UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト234:名前は開発中のものです。 17/07/29 08:59:53.55 3kC/9DdN.net public void item //以下略 にすると...? 235:名前は開発中のものです。 17/07/29 09:03:12.17 3kC/9DdN.net ちょっと確認したいんだが、 「UIに表示されたアイテムをクリックすると使用されて消える」 をやろうとしてる? 236:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/29 09:10:51.68 iCqr+Xge.net 左上のバーのアイテムをクリックするとアイテムメニューが開くをやろうとしてまふ(^^ 237:名前は開発中のものです。 17/07/29 09:12:50.62 3kC/9DdN.net あーそういうこと やっかいなとこに手つけたなw まーonClickで指定したい関数はpublicにすれば選択できるようになったろ? 238:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/29 09:18:44.57 iCqr+Xge.net 出来まひた(^^ ありがとうございまんこ(^^ 感謝感謝のボッキング!(^^ 239:名前は開発中のものです。 17/07/29 09:22:27.75 3kC/9DdN.net あれだな 関数とか変数の名前って大事で item() じゃなくて openItemMenu() とかにすれば、こっちもピンとくるし 自分にとっても見通しよくなるから気をつかってみやがってください 全部 void うんこ1() void うんこ2() とかだったら1ヶ月後には暗号文になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch