UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/26 13:08:39.63 YTwBFoex.net あっ、カメラについてた謎スクリプトを消したら治りまひた(^^ 156:名前は開発中のものです。 17/07/26 21:28:13.08 C/I8QU6/.net おいこら ちゃんと勉強したか レビュー版アップすっぞ 157:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/27 01:48:24.25 sj/zTXhU.net ごめんなふぁい(^^ 寝てまひた(^^ 起きてまふか?(^^ 158:名前は開発中のものです。 17/07/27 05:33:43.51 K93IR8c9.net おきてまふぇん 新規プロジェクトにインポートしやがってください https://www.axfc.net/u/3828335 DLキーワードはプロジェクトのシーン名 そのまま使うんじゃ勉強にならないので 自分のプロジェクト手直しするときに参考にしやがってくだふぁい 以下にレビューというか苦情 159:名前は開発中のものです。 17/07/27 05:37:09.98 K93IR8c9.net ・Unity/C#ともに日本語は使わないのを推奨 ・ファイル名フォルダ名ふざけてんのか吹き出したコーヒー代払え ・未使用のアセットやコンポーネントはさっさと消すべし、整理するべし いらんアセットやマテリアルは徹底的に捨ててやったざまあみろ ・アニメーターがカオスだったが、わからないなりに工夫されていて感心. アニメーションクリップのLoop Timeに チェックいれればループするんじゃバーカバーカ ・変数のpublicはなるべくつけず、必要最低限にするべし. privateもわざわざかかなくてもprivateなので、 要するにどちらも基本書かなくてよい ・スクリプトをばらしすぎなのでまとめる. ひとつのゲームオブジェクトが複数回update呼んだり、 ほぼ同じ処理を別のスクリプトで書くのは管理上も処理効率上もよくない 【総評というか今日の占い】 知識がないながらも自力で調べてなんとかする力があるし、 その上でここまで組み立てるのは立派なきがする 勉強したりやり方覚えていけば立派なボッキングになり、 1ヶ月ぐらい本気だせば割とマジでMMOも作れるようになるでしょう. などという適当な占い結果がでております. なお、おまいのせいでおととい2時まで夜更かしするはめになったので訴えたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch