UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1010:名前は開発中のものです。 17/08/14 15:18:06.58 9yHnS3D8.net ワールド座標にすればいいじゃない 街に飛ばす命令は何を使っているんだい? 1011:ダーク王鍬大使 17/08/14 15:24:13.63 /XfkBqs1.net こうしてまふ(^^ transform.position = new Vector3(-102, 1, 234); 1012:名前は開発中のものです。 17/08/14 15:29:14.73 9yHnS3D8.net NavMeshAgentを使っているなら NavMeshAgent.Warpを使ってみてはどうか ワープだワーーープ!! 1013:名前は開発中のものです。 17/08/14 15:35:34.64 9yHnS3D8.net ちなみにtransform.Positionではいけない理由 http://unitymemo.blog.jp/archives/28793715.html 1014:ダーク王鍬大使 17/08/14 15:36:41.87 /XfkBqs1.net 出来まひた(^^ 感謝感謝のボッキング!(^^ 1015:名前は開発中のものです。 17/08/14 15:51:57.07 9yHnS3D8.net 一日一感謝感謝のボッキング!(^^ 私めの日課ですので 1016:ダーク王鍬大使 17/08/14 16:09:09.83 /XfkBqs1.net ワープについて調べてみたらオフメッシュなんたらってのが面白そうでふね(^^ 試しに使ってみまひたが思うとおりに機能しまふぇんでひた(^^ あれってプレイヤーワープさせられまふよね?(^^ ダンジョンの1F、2Fとか遠いエリアへのワープに使えそうなのでふが・・・(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch