17/08/14 14:38:03.44 /XfkBqs1.net
あともう一つバグがありまふ(^^
プレイヤーが死亡した時の飛ばされる座標がプレイヤーからの相対座標?になってるのかうまく街に飛ばされまふぇん(^^
1010:名前は開発中のものです。
17/08/14 15:18:06.58 9yHnS3D8.net
ワールド座標にすればいいじゃない
街に飛ばす命令は何を使っているんだい?
1011:ダーク王鍬大使
17/08/14 15:24:13.63 /XfkBqs1.net
こうしてまふ(^^
transform.position = new Vector3(-102, 1, 234);
1012:名前は開発中のものです。
17/08/14 15:29:14.73 9yHnS3D8.net
NavMeshAgentを使っているなら
NavMeshAgent.Warpを使ってみてはどうか
ワープだワーーープ!!
1013:名前は開発中のものです。
17/08/14 15:35:34.64 9yHnS3D8.net
ちなみにtransform.Positionではいけない理由
URLリンク(unitymemo.blog.jp)
1014:ダーク王鍬大使
17/08/14 15:36:41.87 /XfkBqs1.net
出来まひた(^^
感謝感謝のボッキング!(^^
1015:名前は開発中のものです。
17/08/14 15:51:57.07 9yHnS3D8.net
一日一感謝感謝のボッキング!(^^
私めの日課ですので
1016:ダーク王鍬大使
17/08/14 16:09:09.83 /XfkBqs1.net
ワープについて調べてみたらオフメッシュなんたらってのが面白そうでふね(^^
試しに使ってみまひたが思うとおりに機能しまふぇんでひた(^^
あれってプレイヤーワープさせられまふよね?(^^
ダンジョンの1F、2Fとか遠いエリアへのワープに使えそうなのでふが・・・(^^
1017:ダーク王鍬大使
17/08/14 16:16:35.30 /XfkBqs1.net
ベイク必要なんでふね(^^
1018:名前は開発中のものです。
17/08/14 16:22:07.43 9yHnS3D8.net
NavMeshAgentのプロパティAuto Travel OffMeshLinkにチェック入ってないんとちゃう?
そしてボッキングの思った様には動いてくれないと思うけど
1019:ダーク王鍬大使
17/08/14 16:25:15.56 /XfkBqs1.net
そうなんでふか・・・(^^
おとなしくワープを使いまふ(^^
1020:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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