UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 17/07/18 13:50:41.80 tBTR5Ytb.net >>47 そんなことやったら フィールド上のタグもってる全てが無差別にヒットすんじゃねーか そもそもそういうこと言ってるわけじゃないだろ 51:名前は開発中のものです。 17/07/18 17:38:02.40 v2/ZooZ+.net >>47 手法としては間違ってないがMMOだと真っ正直にやると負荷がやばいぞと フィールドをグリッドで切ってプレイヤーの存在するグリッドと隣接するグリッドしか見ないとかなんらか負荷軽減策を仕込んでおかないと厳しいと思う 52:名前は開発中のものです。 17/07/18 18:44:02.69 CZ0VnC0S.net >>48 >>49 複数と全部を勘違いしただけよ 53:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/19 11:31:12.34 icXe78JA.net 体調崩して寝込んでまひた(^^ MMOってモンスターは無数にいるじゃないでふか(^^ そしたらターゲットはどうするのかなぁ・・・って(^^ 54:名前は開発中のものです。 17/07/19 12:40:31.78 E5XRNLdn.net だから Aを攻撃してる途中で 気が変わってBに向かう、=ターゲットを切り替える、はあり得ても 違う場所にいるAとBの両方向に同時に向かう状況は ありえないだろ 今の実装でもターゲットは切り替えられる、 さっさと作らねえとちょん切るぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch