製作者スレ SRPG Studio 25章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 25章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:名前は開発中のものです。 17/07/31 16:06:18.12 kO1A0ZBn.net 平民縛りやってろや 311:名前は開発中のものです。 17/07/31 16:08:06.54 +Jb0aVVq.net 全ステージ完璧な状態で進めた場合に終盤ぬるくなるのは仕方ないような気もする もっとも、根気があればシナリオ分岐を大量に用意して、 良い戦果をあげればあげるほど厳しい戦地に赴任させられるようなこともできなくはないだろう 最終的には必ず死ぬストーリーとかにして 312:名前は開発中のものです。 17/07/31 16:20:01.21 lRtsMGqz.net そういう下らない分岐点を作って来たから 「次のマップ位から控え落ちになるであろう 戦力的に欠けても大して痛くもないユニット」 のロストでさえリセットするという負の文化が産まれたんだろ そもそも手強いシミュレーションがウリなのに大半のプレイヤーが 全ステージ完璧な状態で進めた体におさまるのは リセットプレイの蔓延化が原因じゃない 313:名前は開発中のものです。 17/07/31 16:22:00.06 4VRZVcue.net 個人的には中盤から隊を分けるシーンがあったりしたいところだな ロストなしの作品だとメンバーが増加した時(戦力的に)死にメンバーなくすためには隊を分割させるしかないと思ってる そうするとお気に入りの強メンバーだけで固めて無双とかも結果的にできなくなるし ただ問題は該当のプラグインがない事だな……最悪自分で作るか諦めるか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch