製作者スレ SRPG Studio 25章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 25章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名前は開発中のものです。 17/07/27 15:58:03.66 J2Ou1W+I.net 運悪く痛い目に合う可能性の話じゃなくて? 245:名前は開発中のものです。 17/07/27 16:21:46.93 TUVHXEy+.net 一度に相手する人数の話 246:名前は開発中のものです。 17/07/27 16:26:01.57 AqqjqWAP.net どんなゲームでも全部の敵が一斉に突撃してきたらクリア出来ないから 247:名前は開発中のものです。 17/07/27 16:28:02.60 TUVHXEy+.net 一度に相手する敵数が、自軍の2分の1以下でなければならないとなると 味方の人数がある程度いないと、敵の配置のバリエーションが少なくなる 248:名前は開発中のものです。 17/07/27 16:30:38.14 igwpfxQv.net >>229 流石にあの手の事は出来ないにしても公式に問い合わせて対処しろって案件だからな 249:名前は開発中のものです。 17/07/27 17:07:25.44 IhMySCCu.net 敵が数多すぎるなら狭いとこおびき寄せるだけだし問題ないよ 250:名前は開発中のものです。 17/07/27 18:42:41.08 RfilkKwO.net 製作者目線だが、それやるとグダるからあんまそういうことやらせたくないんだよね 1マップ長くても30ターン、リアル時間なら1時間くらいでクリア出来るようにさせたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch