製作者スレ SRPG Studio 25章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 25章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:名前は開発中のものです。 17/07/23 14:31:21.80 ifgJr1+K.net むしろ必殺を回避する能力とか歴戦のおっさんの方が高そうやけどな 新兵はフィジカル優秀だけどそのへんの経験や判断力が甘くて致命傷もらったり 164:名前は開発中のものです。 17/07/23 19:47:02.00 1VLY1vaE.net >>150 新しいマップチップのいい所とってサイズ変えたんだった あなたの言うとおり初期化したら治りました、すまぬ 165:名前は開発中のものです。 17/07/23 21:13:55.46 Nw3XPwWz.net 幸運を基本の回避に影響させずに、幸運の確率で必中が発動するスキルと完全ガードが発動するスキル( 166:スキル欄に表示されない)を すべてのクラスに持たせたらいい感じになった 167:名前は開発中のものです。 17/07/23 21:18:14.23 BiesyTjG.net >>160 へー、面白いじゃん そういうのもありだね♪ 168:名前は開発中のものです。 17/07/23 22:01:21.24 Yl5a851j.net リアル戦闘画面上部に出てるクリスタルの位置をずらしたい(より正確に言うとクリスタル同士の間隔を開けたい)んだけど スクリプトattack realbattleのどこを弄ればいいか分かる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch