1021:名前は開発中のものです。
17/09/08 21:49:30.16 +zq+9BKv.net
レベルアップごとに割り振る女神転生とか数値は低かったな
計算式頑張ればなんとかなるかもしれない
1022:名前は開発中のものです。
17/09/08 21:54:20.30 zN75ZSjO.net
いや成長ポイントみたいな話だったらボーナス関係ないでしょ
好きなだけ素ステいじればいいだけ
一度スキルのボーナス分取ろうとしたけどややこしくて断念したんだよなぁ
1023:名前は開発中のものです。
17/09/08 22:22:44.10 ce5FDWnq.net
固定成長(ただしガチホモと妹は青天井に育つ)
1024:名前は開発中のものです。
17/09/08 23:53:49.72 QZbtkEDz.net
固定成長だけどレベル99まで育てれてぶっちゃけレベル60くらいで全ステータスカンストする
1025:名前は開発中のものです。
17/09/09 06:43:50.74 3mUTR0au.net
>>976 です
回答ありがとうございます!
書き方が悪くて本当に申し訳ありません。
やりたい事は、このアイテムを使ったら魔力の数値分力が上がるといったものです。
一時的の方が欲しいです。
1026:名前は開発中のものです。
17/09/09 09:56:52.64 9Pk+pvw1.net
スイッチと変数を使えばできそうだね
・アイテムを作る。そのアイテムでスイッチをONにする
・スイッチONで実行される自動開始イベントを作る
・変数の調整: 変数にアクティブユニットの魔力を代入
・ユニットの能力変更: アクティブユニットの力に変数の値を加算
・(スイッチをOFFに戻しておく)
・(イベント実行状態を解除しておく)
これだけだと永続的になってしまうからマップクリア時とかターン経過で元に戻す処理も必要
1027:名前は開発中のものです。
17/09/09 10:06:03.38 0fHqsUVO.net
質問の趣旨忘れすぎじゃないか?
変数に代入だとクラスとか武器のボーナスが反映されないから
どうしようって話だったと思うんだが
1028:名前は開発中のものです。
17/09/09 17:52:06.53 Lv7F5Fam.net
とりあえず埋めるか
1029:名前は開発中のものです。
17/09/09 17:53:22.14 3kURCHC1.net
質問の回答は次スレで
>>1000なら、マスターのエロ画像うpされる
1030:名前は開発中のものです。
17/09/09 17:53:23.01 hUzXYOqQ.net
せやな
1031:名前は開発中のものです。
17/09/09 18:04:56.68 hUzXYOqQ.net
うーめ
1032:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 59日 23時間 6分 50秒
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