40歳のおっさんがゲームを作り始めてみるat GAMEDEV
40歳のおっさんがゲームを作り始めてみる - 暇つぶし2ch330:名前は開発中のものです。
18/04/29 11:17:16.26 8i5fPMtT.net
選択肢として
1)このまま作り続けて8月頃リリース。ある程度ダウンロードされたら、その資金を元手にアップデート。リスクは低め。
2)自腹であと20万追加して、やれるところは自分でやりながら開発。理想的だけどヒットしなかった場合のリスクは高い。
3)資金を調達してから本格的スタート。ただ資金が調達できなければいつまでもリリースできないというリスクも。
4)卒業作品で作っていたむきむきメモリアルを先にリリース。アセットの宴3を使ってやれば1ヶ月くらいでリリース可能。外注費はかからないので資金調達の役には経つが、爆死したら無駄骨かも。


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