40歳のおっさんがゲームを作り始めてみるat GAMEDEV40歳のおっさんがゲームを作り始めてみる - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:名前は開発中のものです。 18/04/29 11:17:16.26 8i5fPMtT.net 選択肢として 1)このまま作り続けて8月頃リリース。ある程度ダウンロードされたら、その資金を元手にアップデート。リスクは低め。 2)自腹であと20万追加して、やれるところは自分でやりながら開発。理想的だけどヒットしなかった場合のリスクは高い。 3)資金を調達してから本格的スタート。ただ資金が調達できなければいつまでもリリースできないというリスクも。 4)卒業作品で作っていたむきむきメモリアルを先にリリース。アセットの宴3を使ってやれば1ヶ月くらいでリリース可能。外注費はかからないので資金調達の役には経つが、爆死したら無駄骨かも。 331:名前は開発中のものです。 18/04/29 13:04:15.20 SNi9RtkJ.net >>330 爆死を無駄骨と考えるか、自分の勉強代としていい経験と考えるか むだと考えてるなら、ゲームを自分で作るのこそ無駄でしょ 332:名前は開発中のものです。 18/04/29 13:36:10.33 8i5fPMtT.net >>331 確かにその通りです。 爆死しても色々とプラスになるのでチャレンジしてみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch