40歳のおっさんがゲームを作り始めてみるat GAMEDEV40歳のおっさんがゲームを作り始めてみる - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 17/07/10 17:07:13.50 qGUfQ3/o.net なるほどっ! まったくわからんw 171:名前は開発中のものです。 17/07/10 18:21:52.91 j3FIDyF6.net >>170 オブジェクト指向は複雑化さける為なのにどうしても説明が複雑になるよ 10キャラいたとして変更するとき全員書き直すのメンドイ(´・ω・`) 基本処理作って全員に適応すれば1回ですむんじゃね(゜∀゜)!! DQで言うなら処理を使わないのが「命令させろ」 使うのが「ガンガンいこうぜ、バッチリがんばれ」みたいに最初に指定して 後は自動化させようって感じ? オブジェクト指向は必須って位便利機能だが人によって説明が変わる魔性のお方やでぇ… 172:名前は開発中のものです。 17/07/10 18:45:28.81 N3Flm6oy.net なるほどっ! まったくわからんw 173:名前は開発中のものです。 17/07/10 18:56:24.83 2kcNxvNo.net Player.Xを日本語に直すと「.」が「の」になってPlayerのX Enemy.XはEnemyのX 実際Unityを使ってると何となく分かってくると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch