【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無し@キムチ 17/07/13 19:46:50.29 o1RHypkQ.net Blenderのいアドオン・Manuel Bastioni Labでキャラをつくると、太腿の真ん中くらいまでの変なボーンがついているのです。 そのボーンを動かすと太腿が真ん中からペきっ!と折れるのです。 Blenderではこの太腿が折れるアニメを簡単につくれるのですが、 Unityにインポートすると、いくらヒューマノイドに設定しても、その太腿の部分だけが、うまく反映しないのです。 太腿の骨折を反映させるようにするには、どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします!!! 982:名前は開発中のものです。 17/07/13 20:31:10.79 /qUOZaiI.net 今夜は枕を濡らすとよいでしょう 983:名前は開発中のものです。 17/07/13 22:35:54.39 R+kEZOhy.net わかりません 984:名前は開発中のものです。 17/07/13 23:21:57.26 sfApzNha.net アセット買えよ! 985:名前は開発中のものです。 17/07/14 01:24:27.41 7Cyr5ARc.net >>967 根本的な回答を致します。 プログラミングはジグソーパズルと同じです。 自分で出来ない事ややり方を質問したり聞いたりするより 出来ない事を試行錯誤して出来るように組み立てていくのがプログラミングの本質です。 "試行錯誤して出来るように組み立てていく" ここがもっとも重要となります。 以上。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch