【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch816:名前は開発中のものです。 17/07/01 09:02:05.73 zfjGuCov.netMathf.Clampのスクリプトリファレンスに↓の例があるんでけど void Update() { transform.position = new Vector3(Mathf.Clamp(Time.time, 1.0F, 3.0F), 0, 0); } Vector3のx座標に、経過時間の1秒から3秒までの範囲を割り当てるという意味が全くわかりません。 これはどういう方法で何をやろうとしているんでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch