【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト813:名前は開発中のものです。 17/06/30 21:23:22.41 rQojbT3K.net つまりお前は子供並みのオツムってこと 814:名前は開発中のものです。 17/06/30 21:30:27.83 EfzDG8Iy.net バーカ 815:名前は開発中のものです。 17/06/30 21:57:32.99 OS2NWGPz.net ハハッ!皆で殺し合え! 816:名前は開発中のものです。 17/06/30 22:25:17.45 nADTQ/8r.net まあまあ、皆さんアセットを買って落ち着きましょうよ 817:名前は開発中のものです。 17/06/30 22:40:54.22 xg7SqiIv.net >>803 皆で幸せになろうよ 818:名前は開発中のものです。 17/07/01 09:02:05.73 zfjGuCov.net Mathf.Clampのスクリプトリファレンスに↓の例があるんでけど void Update() { transform.position = new Vector3(Mathf.Clamp(Time.time, 1.0F, 3.0F), 0, 0); } Vector3のx座標に、経過時間の1秒から3秒までの範囲を割り当てるという意味が全くわかりません。 これはどういう方法で何をやろうとしているんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch