【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:737 17/06/29 22:23:17.61 5qdP8VHQ.net >>749 あっすいません! 見逃してました! 調べて、試してみます 801:737 17/06/29 22:47:29.68 5qdP8VHQ.net 連投失礼 >>749 理解が浅かったら申し訳ないのだけど ステートにスクリプトをアタッチすると、StateMachineBehaviourで実行タイミングを管理することはわかりました。 しかし、結局アニメーション速度の変更はAnimatorクラスのspeedを変更するしか方法がわからず、 結局それをするとそのステートのみならず全レイヤーの速度が変わってしまいます。 802:名前は開発中のものです。 17/06/29 23:38:16.05 HUeUEC1K.net >>781 子どもの臭覚の鋭さをバカにするのは良くないと思うよ キミも幼い頃の自分の臭覚の良さのお陰でこんなスレに居ついてるのでしょ? 803:名前は開発中のものです。 17/06/30 00:43:45.03 hweN07lO.net terrain(凹凸有り)の表面にグリッドを描画したいです。 グリッドはシェーダーを使用して描画するとした場合、 Terrainにどうシェーダーを適用すればいいか分かりません Terrainの設定からMaterialを変更すると、元のterrainのMaterialが消えてしまいます 元のterrainのMaterialを消さずに、追加でシェーダーを適用する方法を教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch