【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト797:名前は開発中のものです。 17/06/29 20:04:20.13 47yPUpvM.net はいスルー検定 798:名前は開発中のものです。 17/06/29 21:29:03.53 FY4CXtEe.net >>784 Macを買いましょう 799:737 17/06/29 22:20:58.59 5qdP8VHQ.net >>741 これ「方法なし」が正解なんですかね。 去年の段階では代替案でしのぐしかないという解答を見つけましたが、現状でも変わっていないか、何か知ってる人がいたら教えてください。 ttps://teratail.com/questions/44035 800:737 17/06/29 22:23:17.61 5qdP8VHQ.net >>749 あっすいません! 見逃してました! 調べて、試してみます 801:737 17/06/29 22:47:29.68 5qdP8VHQ.net 連投失礼 >>749 理解が浅かったら申し訳ないのだけど ステートにスクリプトをアタッチすると、StateMachineBehaviourで実行タイミングを管理することはわかりました。 しかし、結局アニメーション速度の変更はAnimatorクラスのspeedを変更するしか方法がわからず、 結局それをするとそのステートのみならず全レイヤーの速度が変わってしまいます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch