【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト777:名前は開発中のものです。 17/06/28 18:25:11.95 ZbP+WKEZ.net あとこれか、shift+ctrlか http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2015/04/21/031048#%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%8A%E3%81%AB%E8%BC%89%E3%81%9B%E3%82%8B%E6%84%9F%E3%81%98%E3%81%A7%E9%85%8D%E7%BD%AE%E3%81%99%E3%82%8B 778:名前は開発中のものです。 17/06/28 18:25:31.02 BfQJYRBU.net >>756 ちょっと古い記事だがこの辺がわかりやすいんじゃないかな? http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2015/04/21/031048 779:名前は開発中のものです。 17/06/28 18:33:45.31 ZbP+WKEZ.net かぶってるやんか!! 780:名前は開発中のものです。 17/06/28 18:37:07.49 BfQJYRBU.net すまん これだけじゃアレなんで、個人的によく使うのはvキーの頂点スナップだと言っとくか 781:名前は開発中のものです。 17/06/28 20:49:48.18 vTnIkHjx.net Texture2DのLoadRawTextureDataを利用してゲーム実行中にETC_RGB4のテクスチャを用意したいのですが 1ブロック分(8バイト)のデータの何ビット目にどのデータが入れるのかとか代表色の決定方法など詳しい方いたら教えてもらえませんか? WikiやKhronosの資料読んでみているのですが 英語の情報が多く読み解けずに困ってます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch