【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト758:名前は開発中のものです。 17/06/28 02:56:27.94 YfOwtD9e.net unityでスクリプトを非アクティブにするとupdate関数が呼ばれなくなるだけでOnTriggerEnterなど外部から 呼び出される関数は動いたままなんですね 1時間ハマってしまったよ・・・ 759:名前は開発中のものです。 17/06/28 07:33:52.98 9WKSugfi.net 同一シーンでライトベイクしたオブジェクトを使い回したくて、predabオブジェクトにしてライトマップの使い回しをしたいのだけどできますか? さらに別オブジェクトもライトベイクしたいんですがこれも無理? アセットバンドルは時間的に厳しいと言われてて、デザイナーで他に回避方法があれば教えてください。 export2mayaでテクスチャベイク? 760:名前は開発中のものです。 17/06/28 07:39:27.31 9WKSugfi.net ↑ もちろんスタティックオブジェクト 761:名前は開発中のものです。 17/06/28 08:45:34.88 1BfH4daK.net >>741 StateMachineBehaviour使うとかは? 762:名前は開発中のものです。 17/06/28 13:13:40.70 Xx8x3wmK.net >>745です Unityをlatest versionにしてもダメでした InputFieldの代わりにTouchScreenKeyboardを使用してもkeybyard.textの返り値は常にEmpty Androidのkeybyardはjavaで自作するしかないようですね うんち 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch