【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト608:名前は開発中のものです。 17/06/22 07:38:17.30 xzd4QI5C.net >>597 もうアセットを買うしかないと思います 609:名前は開発中のものです。 17/06/22 07:48:47.27 PLLO9y5a.net できるできる、さっきスライスしたアニメでテストした 新しいシーン作って、プレイヤーだけ表示して 自分でアニメーターアタッチしてテストしてみそ 610:名前は開発中のものです。 17/06/22 07:58:11.51 /1kIfysb.net ありがとうございます、仕事から戻ったらやってみます 611:名前は開発中のものです。 17/06/22 08:03:03.96 udczVyBN.net ユニティちゃんドット絵パックDLしてみたけど普通に変わるな 再生中に弄って変わらなかったら別の所弄ってんじゃね? 612:名前は開発中のものです。 17/06/22 12:18:41.47 ijVI7Sfi.net スクリプトで固定したの忘れてるとか 再生速度変更禁止みたいなプロパティおもいあたらん 613:名前は開発中のものです。 17/06/22 21:06:43.63 cBGJvXcl.net シーンビューで使うトランスフォームギズモの様なものを、 プレイヤーが使える形でゲームビューに登場させたいんですが、どのような方法があるでしょうか。 http://i.imgur.com/H3kGnOF.jpg 出来ればKSPに出てくる↑の様な綺麗な円で描きたいんですがGL.LINESだと立体で描けない様だし、 Graphics.DrawMeshだと当たり判定が形通りに取れないみたいなので悩んでいます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch