【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch583:名前は開発中のものです。 17/06/21 19:41:30.23 RG1Sc6PG.netRigidbodyを付けたオブジェクトに当たり判定を付けたい場合で、 コライダーのIs TriggerをONにすると床をすり抜けてしまうため コライダーを2つ使っているのですが、この方法で正しいのでしょうか。 一応動くんですけど当たり判定のコライダーをオブジェクトより一回り大きく設定しないと判定が出ない時があり困っています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch