【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト582:名無し@キムチ 17/06/21 19:29:06.85 FLHDwUHr.net ここでまた初歩的な質問ですみませんが、 せっかく順番通りの並べたオーディオソースのコンポーネントが、 インスペクターの中でいつの間にか順番が変わっているので、 とても困っております。 せっかくオーディオの配列つくったのに、順番がコロコロ変わるようでは使い物になりません。 インスペクターの中でのオーディオの順番が変わらないようにするには、 どうすればいいですか? ちなみにインスペクターの中には、24個ほどのオーディオを並べてあります。 よろしくお願いします♬ 583:名前は開発中のものです。 17/06/21 19:41:30.23 RG1Sc6PG.net Rigidbodyを付けたオブジェクトに当たり判定を付けたい場合で、 コライダーのIs TriggerをONにすると床をすり抜けてしまうため コライダーを2つ使っているのですが、この方法で正しいのでしょうか。 一応動くんですけど当たり判定のコライダーをオブジェクトより一回り大きく設定しないと判定が出ない時があり困っています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch