【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト52:名前は開発中のものです。 17/05/23 23:36:42.50 NKkS8vnb.net DOTWeen使えよ 53:名前は開発中のものです。 17/05/23 23:41:08.45 xUg1vwv4.net >>50 子オブジェクトにして座標管理すると中心の変更は楽 中心を動かしたければその分子オブジェクトのローカル座標を変更すればOK もっとスマートなやり方あると思うけど中心の変更だけならこっちが早い 54:名前は開発中のものです。 17/05/23 23:49:13.53 aiX+k+Wv.net >>50 昔APIリファレンス読んだ時に、該当するハッシュがあったのは知ってる。 "looktarget"でtransformの方を向く "looktime"は向く時間の指定 RotateByは知らないけどMoveToならこう書ける iTween.MoveTo(this.gameObject, iTween.Hash("path", movepath, "time", times, "easetype", iTween.EaseType.linear, "looptype", iTween.LoopType.loop, "looktarget", target.transform, "looktime", looktime)); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch