【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト491:名前は開発中のものです。 17/06/18 22:25:34.41 nmnJlvzm.net そらフラグ立てた直後にステート取得したってアイドルのままだよなぁ?? やっぱり必要なのはコルーチンじゃないか 492:名前は開発中のものです。 17/06/18 23:29:22.76 WNEWBLm8.net >>481 jumpStateに正しいHash値が設定されてないとか たとえば static int JumpState = Animator.StringToHash("歩いてるどー"); みたいなコードになってるとすると 永久に==JumpStateは満たせないからジャンプし続けそうだね 493:名前は開発中のものです。 17/06/19 01:29:13.74 6qJGZiJQ.net まさかのコルーチンおじさん登場 494:名前は開発中のものです。 17/06/19 01:51:55.80 7YbLLl2h.net >>469 これ説明しだすときりがないんよなぁ >3. Awakeで命名規則に従ってFindで設定しちゃえ これでうまく動いていたなら、そのコードを微調整してメソッドに切り出して、ContextMenu属性つけて、Resetから叩くようにするだけでもいいかも? Resetはスクリプトをアタッチした時に参照を掴む処理を呼ぶため、ContextMenu属性は任意のタイミングで参照を再設定するために使う感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch