【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:名前は開発中のものです。 17/06/18 20:01:31.70 M/2QAqjI.net >>462 話もブレてるし何を理想として思い描いたのかよく分からないな 472:名前は開発中のものです。 17/06/18 20:03:54.39 0/Ag2Y7d.net >>461 コルーチンをビジュアルに書いたの見せてくれ 473:名前は開発中のものです。 17/06/18 20:13:48.96 q1X0lAjX.net >>462 最初の問い(>>392)はランタイム時の効率についての話しだが、それについてはFindのほうがオーバーヘッドが大きいよねと概ねコンセンサスは出来てるだろう (直接、Find系とインスペクタ参照で速度比較したデータが示されていないけど) で、>>427でランタイム時の効率だけでなくメンテナンス性にも話題が広がったので、複雑な参照関係はエディタ拡張スクリプトで自動化しておくと効率面でもメンテナンス面でも有益なことが多いよね、となった なんかおかしいかな? 474:名前は開発中のものです。 17/06/18 20:19:07.23 Ga9T3hxB.net >>463 俺の話は徹頭徹尾、ランタイム時の参照をAwakeでFindしないかつインスペクタでポチポチしない方法です >>442の書き込みにこの話の求道者である>>444が賛同してたので勝手に期待しちゃっただけです あなたのやっている自動化は私の求めるものとは違っていただけなのでどうぞ気になさらずに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch