【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト466:名前は開発中のものです。 17/06/18 19:28:49.12 Ga9T3hxB.net ちなみにFind系は基本的にエディタ拡張でヒエラルキー走査して ごにょごにょやるためにあるようなものだと思ってる Unityエディタ上ではパフォーマンスは多少犠牲になっても問題ないし こうなると>>444の”あるある”に期待やなぁ 467:名前は開発中のものです。 17/06/18 19:39:14.41 M/2QAqjI.net エディタでメソッド実行すると変数はインスペクタに記録されるから 手動で設定したのと同じなんだけどな 468:名前は開発中のものです。 17/06/18 19:49:51.66 nmnJlvzm.net すまん、お前らまだUnityでコーディングしてるね http://teamcherry.com.au/wp-content/uploads/playMakerOverview.png 今はビジュアルスクリプディングの時代ですよ 469:名前は開発中のものです。 17/06/18 19:50:35.61 nmnJlvzm.net お前らまだUnityでコーディングしてるの? 470:名前は開発中のものです。 17/06/18 19:51:28.51 Ga9T3hxB.net >>459 いやランタイム時の参照をどう持つかのお話なので Unityエディタ上でコンポーネントのプロパティの設定(と無い場合はAddComponent)を 自動化してるか手動でやるかのあなた話は、議論している箇所が違うんですよね… 煽ってるわけではないので気を悪くしないでね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch