【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト461:名前は開発中のものです。 17/06/18 18:41:27.00 9R6VPmIg.net スゲー他力本願w 462:名前は開発中のものです。 17/06/18 18:47:53.80 d8uwf8Mk.net エディタ用のスクリプトを実際に使うとなると、自分で読み書き出来ないと実用性ないのでは 463:名前は開発中のものです。 17/06/18 18:48:21.19 M/2QAqjI.net OneStepEffectsってcsが1つ入ってるだけなんだが? 255行目のApplySSAO()とか見ればいいじゃん 幾らなんでも酷いんじゃねーの? 464:名前は開発中のものです。 17/06/18 19:08:48.38 X5Sl8Nuy.net >>452 アセットを買ってもダメみたいですね 465:名前は開発中のものです。 17/06/18 19:25:19.93 Ga9T3hxB.net >>455 確かに丸投げはいかんなと思い直して読んだけど、このコード提示するのは見当違いじゃね ここまでさんざん議論されてきたのって Unityエディタ上でインスペクタで参照設定するのと AwakeでFind&GetComponentするのとではランタイム時にどっちが効率いいかだよね URL先のコードはUnityエディタ上のボタン一つでカメラやライトを FindObjectOfTypeで全走査してAddComponentやプロパティの設定してるだけ つまりAwakeでFindせずかつインスペクタでポチポチしなくてもいいことへの 解決法でもなんでもないものっていう >>442で自動化してる俺には関係無いって言ってるけどそもそも求めている結果が違うから そりゃ関係無いという 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch