【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト440:名前は開発中のものです。 17/06/18 12:19:07.81 YW1VLQdX.net さぁ?w 現実は君の考えてる妄想とは違うってこったろうね 441:名前は開発中のものです。 17/06/18 12:23:52.12 3wXsUBad.net 得意げに長文書いててワロタ ゲーム会社で働いてから書き込もうな知ったかエンジニア君 442:名前は開発中のものです。 17/06/18 12:57:35.86 d8uwf8Mk.net 運用カバー無しとかキリがないと思うんだけど 443:名前は開発中のものです。 17/06/18 13:09:59.77 q1X0lAjX.net >>427 おお、何となく書いたレスに真面目な長文回答つけてくれてわざわざスマンね 俺は内容に関してはほぼ同意 Findに限らず、SendMessageやStopCoroutineみたいな文字列指定はクソだからね ただ正し過ぎるというか、1,2を両方課すのは求道的すぎて利便性が損なわれてる気もする 1に比べたら、インスペクタ参照についてはもっと緩くてもいいんじゃね 444:名前は開発中のものです。 17/06/18 13:10:47.80 X5Sl8Nuy.net ケース・バイ・ケースでアセットをかうのが一番最適だと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch