【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト412:名前は開発中のものです。 17/06/17 10:36:34.45 pfeoMtxp.net >>403 横からですまんけど、どうケースバイケース? 単にD&Dが好きかコード書くのが好きかみたいな手段の話? それとも負荷の話ではある?>>392は負荷のつもりだと思うけど(知らんけど) 413:名前は開発中のものです。 17/06/17 10:41:47.59 UGLU7o9s.net 同種のアタッチ先が違うオブジェクトを複数用意する必要があるならインスペクタで柔軟に変えられるようにしておく 複数のシーンで同じオブジェクトを使用したり、途中で生成したりするならFind 実装方法による 414:名前は開発中のものです。 17/06/17 11:14:12.55 KBN1S3O5.net ガイジかな? アスペかな? 415:名前は開発中のものです。 17/06/17 11:47:10.84 PcOOd2P9.net >>401 サンクス、参考になった oftypeがここまでとはw 416:名前は開発中のものです。 17/06/17 17:44:24.21 /Jex4D7T.net 初めて作ったのはどんな作品ですか? Unityユーザーはコレの前にも色々経験あるのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch