【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:390 17/06/17 07:24:43.63 89HwilAC.net >>397 俺の言ってるのは>>392についてケースバイケースって事な Update()内でのFindの話はしてない 411:名前は開発中のものです。 17/06/17 10:18:54.89 uOCjaS/6.net >>403 アセットおじさんっぽいな 412:名前は開発中のものです。 17/06/17 10:36:34.45 pfeoMtxp.net >>403 横からですまんけど、どうケースバイケース? 単にD&Dが好きかコード書くのが好きかみたいな手段の話? それとも負荷の話ではある?>>392は負荷のつもりだと思うけど(知らんけど) 413:名前は開発中のものです。 17/06/17 10:41:47.59 UGLU7o9s.net 同種のアタッチ先が違うオブジェクトを複数用意する必要があるならインスペクタで柔軟に変えられるようにしておく 複数のシーンで同じオブジェクトを使用したり、途中で生成したりするならFind 実装方法による 414:名前は開発中のものです。 17/06/17 11:14:12.55 KBN1S3O5.net ガイジかな? アスペかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch