【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト397:名前は開発中のものです。 17/06/16 20:43:24.72 QsCI2dtA.net スルー推奨 398:名前は開発中のものです。 17/06/16 21:59:31.08 hsu73I1c.net >>389 そういうときは「unity Debug.Log 表示されない」ででも検索なさいな 初心者のうち、というか経験積んでも開発環境よりも先にまず自分を疑うのは基本だ 他の質問は割りと素直にアドバイス聞き入れて建設的な解決に向かうのに今回はやけに突っ掛かるね 399:名前は開発中のものです。 17/06/16 22:00:19.70 OyCZvXKK.net あらかじめインスペクタでアタッチするのと、AwakeとかでFind&GetCommentのとではどっちが効率いいんだろう 400:名前は開発中のものです。 17/06/16 22:51:43.71 mGgG4nl1.net ケース・バイ・ケース 401:名前は開発中のものです。 17/06/16 23:03:14.59 qF4UEGK8.net パフォーマンス的には大して変わらん? 402:名前は開発中のものです。 17/06/16 23:54:50.50 VwSQ55H3.net >>383 コルーチンは宣言時点で(List系みたいに?)自動でIEnumratorのインスタンス生成していたということですか 色々聞いて見るとやっぱり()最高ですね。ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch