【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名前は開発中のものです。 17/06/16 10:10:27.55 mGgG4nl1.net その文を理解するには インスタンス リフレクション オーバーヘッド リファクタリング メソッド名 の5つを質問者が理解している必要があり コルーチンはたぶん理解してると思われるが 391:名前は開発中のものです。 17/06/16 10:39:38.15 E6JM4SWs.net >>383 知らない単語をググって習得の機会とするのか わからないままコードをコピペして満足するか 質問者がどっちを選ぶかはわりとどうでもいい 後者を選んでも問題解決するようにコードは書いてあるしな 392:名前は開発中のものです。 17/06/16 10:48:53.84 O6aBsQlK.net ScriptReferenceだとStartCoroutineもStopCoroutineも IEnumeratorインスタンス作って使えになってんのな 公式tutorialは相変わらず動的コード生成のまんまじゃの これではなくならん 393:名前は開発中のものです。 17/06/16 16:32:56.58 puc0wwL/.net find関数はupdate関数の中で使うなということですが、find関数使わずにどうやってオブジェクトの情報を取得するのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch