【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト377:っここに居着いてるクソコテに対して言ってんだよ 378:名前は開発中のものです。 17/06/15 21:57:55.58 MqJWwv/e.net >>370 あぁ名前欄気づいてなかったスマンな 何にしろ賑わいやから無視なんて哀しいこと言うなよ 煽って楽しみなw 379:名前は開発中のものです。 17/06/15 23:08:28.32 tbjN2528.net キムチが孔明の罠に引っ掛かり過ぎてどうしたらいいのか分からないw 380:名前は開発中のものです。 17/06/15 23:14:40.89 GyFtPUJw.net 実はコルーチンで動かしてて、他のスレッドでオールストップしてるとか言うオチだったりね 381:名前は開発中のものです。 17/06/15 23:32:05.77 wF9Ns+99.net 「俺は間違っていない!プログラムか仕様がおかしいんだ!」と思い込むのは初心者の時だれもが通る道だな 昔は誰にも聞けず自力で何とかするしかなかったんだし 分かりやすく質問できないのなら、あとは本人が頑張るしかないだろうね 382:名前は開発中のものです。 17/06/15 23:48:11.83 vA8D14AN.net IEnumerator coroutine; void Start () { coroutine = Sample2 (10, 0.5f); StartCoroutine (Sample1 ()); StartCoroutine (coroutine); } void Update () { if (Input.GetKeyDown (KeyCode.Space)) { StopCoroutine (Sample1 ()); } if (Input.GetKey (KeyCode.Alpha1)) { StopCoroutine (coroutine); } } IEnumerator Sample1 () { for (int i = 0; i < 100; i++) { Debug.Log ("Sample1:" + i); yield return new WaitForSeconds (0.5f); } } IEnumerator Sample2 (int num, float interval) { for (int i = 0; i < num; i++) { Debug.Log ("Sample2:" + i); yield return new WaitForSeconds (interval); } } サイトに載ってあったのをちょっといじったんですが、Sample1()がスペースを押しても止まりません。 どなたか回答宜しくお願いいたします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch