【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト318:名前は開発中のものです。 17/06/14 02:39:49.10 26YMgC2v.net >>309 もう、アセットを買えばいいと思いますよ、そのレベルじゃ 319:名前は開発中のものです。 17/06/14 03:32:22.45 lWyAf2s4.net そのもどかしさわかるわー MeshCollider + Rigidbody の組み合わせも CoverX=true強制になっててふざけんな状態だし 選択肢として可能にしておいてほしいもんだ 処理落ちどうのはこっちでカバーするし 320:名前は開発中のものです。 17/06/14 03:34:49.78 +ijmGWca.net >>311 それだと変形しないんですね 自分でアセットストアから小物(野菜とか)のメッシュデータ落としてconvexつけてみたんですが、やはり川の時と同じように変形してしまいます。 何が違うのかな... 321:名前は開発中のものです。 17/06/14 07:15:07.65 haEDSL54.net public static class GameObjectExtensions { public static void transformM(this Transform t){ 処理 } } void Start () { gameObject.transformM (gameObject.GetComponent<Transform>()); } このコードだとエラーになるんですが、Transform型の引数ってどうやって渡せばいいんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch