【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 17/06/13 17:16:53.65 AbTFsUsw.net アセットを買えば分かると思いますよ 305:名前は開発中のものです。 17/06/13 18:03:14.78 lzbnvdMV.net >>292 じゃあお前はメッシュコライダ以外使うなよw 306:名前は開発中のものです。 17/06/13 18:22:37.14 zfyIvA2/.net https://docs.unity3d.com/ScriptReference/MeshCollider.html Colliderはboundsプロパティを持ってることを考えたら、その程度の高速化はすでに内部処理でやってると思うんだが 返って遅くするだけ 307:名前は開発中のものです。 17/06/13 18:22:42.87 YhT28W0H.net いかにも低能ニートって感じの煽りだな 308:名前は開発中のものです。 17/06/13 18:28:57.71 K7hS8obO.net 次スレからワッチョイ入れるか 309:名前は開発中のものです。 17/06/13 22:18:53.18 zSkxxv6I.net 今から入れろよボケ 310:276 17/06/13 22:52:11.91 AdsyBo0X.net >>280 元から平面ポリゴンでやってるのですが、トリガーにした時点で実際にポリゴンのない余白部分までもがあたり判定の範囲に含まれてしまいます。 川ポリゴンをterrainで作った溝の中に埋め込んでポリゴンのない部分にはプレイヤーが入れないようにするなどで 対処するしかないのかなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch