【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:名前は開発中のものです。 17/06/04 03:17:22.73 5Ofz8DTa.net 最初に、ファイルをメモリに読み込めば、キャッシュされるから、 何回読み込んでも、外部装置からではなく、メモリから読み込まれるから速い しかし、メモリは占有され続けるから、例えば、10分に1回しか読まないのなら、 毎回外部から読み込んで、使ったら解放してもよい 短時間に頻繁に読むのなら、ファイルをメモリ上に置き続ければいい 217:名前は開発中のものです。 17/06/04 15:17:54.76 mpTCsZro.net >>209 アセットを買えば負荷も気にならなくなりますよ 218:名前は開発中のものです。 17/06/04 20:16:13.95 eVSMmeDS.net class A { public int i = 1; public enum EnumA{ element1, element2, } EnumA enumA; public A (EnumA arg){ enumA = arg; print (enumA); } } void Start (){ print (A.EnumA.element1); //print (A.i); エラー A[] listA = new A[10]; for (int i = 0; i < listA.Length; i++) { listA [i] = new A (A.EnumA.element1); } } 別のクラスへアクセスするにはそのクラスのインスタンスが必要だと思うんですが、 この場合、int iとenumAにアクセスできないのはわかるんですが、 なぜEnumAだけアクセス可能なんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch