【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 17/06/03 18:41:06.05 a8/6SzWN.net CPUレンダラは消える運命だな これからはGPUレンダの時代 いやーいい時代ですね とはいってもTITANレベルや1080レベルが複数枚必要な世界だけどw 212:名前は開発中のものです。 17/06/03 18:54:01.75 331sQA0p.net >>206 その方法でも似たような動きにはなるね。 ただしフレームレートを固定しないと端末毎に間隔がバラつくとか、インターバル処理が必要のない時間がある場合でも常にif分の処理コストがかかることに注意。 おまけでhogehogeはTime.frameCountで代用出来る。 目的を実現する方法は色々あるのは普通だけど、その中から処理の違いをきちんと考えて、目的に合った適切な実装を選択するようにする方がいい。 213:名前は開発中のものです。 17/06/04 00:12:54.00 hGOSNvXD.net JSONからデータを読み込む時の話で質問ですが このJSONファイルそのものが数万行あり メガ単位のファイルだった場合 そこから特定のタグからデータを随時読み込もうと思った場合 当然負荷がかなりかかってしまうものなんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch