【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 17/05/26 21:10:38.17 y5p9W3o/.net >>98 飛べるってことは自分の事は「ワシ」って言うの? 101:名前は開発中のものです。 17/05/26 21:29:50.25 iZk/z4+6.net 自分100ゲットいいすか?wwwww イクイクイクイクンアーッwwwwwwwwww 102:名前は開発中のものです。 17/05/26 22:27:26.36 wnQag6SU.net 私の戦闘力は530000本です ですがもちろんフルパワーで植える気はありませんからご心配なく… 103:名前は開発中のものです。 17/05/26 23:10:31.98 ikw7zEvf.net 3Dレースゲームの 解凍 104:名前は開発中のものです。 17/05/26 23:11:41.94 ikw7zEvf.net 書き込みミスりました。すみません。 3Dレースゲームの挙動について質問させてください。 コースのプレハブをタイル状に配置して、その上を走らせているのですが、 見た目上は隙間のないタイルの境目や細かな段差(縁石)で引っかかったり、跳ねてします。 また、傾きが一定でない坂を上った際にも引っかかってしまいます。 自分で調べてはみましたが、有効な解決方法が見つかりませんでした。 引っかからず、スムーズに移動させるにはどうすればよいでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch