製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト906:名前は開発中のものです。 17/07/06 03:40:41.46 4OX3vVHg.net 移動オブジェクトの表示は? 他にもゲストにコピペして動かすとか 907:名前は開発中のものです。 17/07/06 03:51:40.55 pUeC0y5s.net 現状で幕間イベント用はゲストで作ってそこで動かしてる 移動オブジェクトは1マス単位で動かせないしちょっと使いづらい 実際にゲームのコマとして動かさないドット絵人形劇要員の為にクラス数が増えるのが困ってるとこ 908:名前は開発中のものです。 17/07/06 04:42:06.83 m3Z8MXkL.net >>895 戦闘マップと幕間イベントでキャラチップを使い分けるって 私服のキャラチップ? 909:名前は開発中のものです。 17/07/06 05:11:57.18 pUeC0y5s.net そんな感じ 普通に室内で会議とかしてるシーンとかで 戦闘マップのキャラチップみたいに武器構えてるとか馬に乗ってるのはちょっと…って感じなので 910:名前は開発中のものです。 17/07/06 05:30:27.31 4OX3vVHg.net クラス増やしたくないならキャラチップ拡張して キャラチップの参照位置設定で武器なしや馬下りたチップ指定すれば クラス増加する事は防げる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch