製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名前は開発中のものです。 17/07/02 14:42:28.00 56y8319a.net (なりすましってやつなのかなぁ) 801:名前は開発中のものです。 17/07/02 14:47:49.75 Wiy5IF6h.net この作者昔からこうだったよ 1~2スレ辺りが初登場だったかな?過去ログ漁ってみなされ 802:名前は開発中のものです。 17/07/02 15:11:03.95 W1/JBBZP.net >>787 >難易度を上げるために広くするなら >歩兵5、騎兵7が妥当かな? 難易度っつか、道中に波乱があるかどうかの問題 延々と歩くだけのターンが続かないなら移動力が少なくてもいい 逆に延々と歩かされるくらいだったら移動力を多めにしないと 803:名前は開発中のものです。 17/07/02 15:22:50.12 sCEmLD2Q.net >>791 屋内MAPで壁の高さが天井含めて4マスのマップチップを全体的に使う場合 バランスとるためにかなりMAPが広くなるんですよね その場合延々と歩く場面が多くなる 804:名前は開発中のものです。 17/07/02 15:24:23.36 uTHgVtNl.net 自分でSRPGやってる時にマップが広いと面倒に感じるから 移動力低めにして可能な限りマップも狭くしたい派 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch