製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト798:名前は開発中のものです。 17/07/02 14:40:46.30 sCEmLD2Q.net MAPの見た目の奇麗さを重視して広くする場合は 移動力は歩兵7、騎兵10でもいいよね 難易度を上げるために広くするなら 歩兵5、騎兵7が妥当かな? 799:名前は開発中のものです。 17/07/02 14:41:43.90 sCEmLD2Q.net 無意味に移動力を低くしてMAPを広くするのは プレイヤーにとってのストレスでしかない 800:名前は開発中のものです。 17/07/02 14:42:28.00 56y8319a.net (なりすましってやつなのかなぁ) 801:名前は開発中のものです。 17/07/02 14:47:49.75 Wiy5IF6h.net この作者昔からこうだったよ 1~2スレ辺りが初登場だったかな?過去ログ漁ってみなされ 802:名前は開発中のものです。 17/07/02 15:11:03.95 W1/JBBZP.net >>787 >難易度を上げるために広くするなら >歩兵5、騎兵7が妥当かな? 難易度っつか、道中に波乱があるかどうかの問題 延々と歩くだけのターンが続かないなら移動力が少なくてもいい 逆に延々と歩かされるくらいだったら移動力を多めにしないと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch