製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト793:名前は開発中のものです。 17/07/02 13:19:07.98 7sSg1Psd.net 周囲3マスくらいじゃないかな 4だと広すぎるし2だと逆に狭いと思う 794:名前は開発中のものです。 17/07/02 13:27:58.89 iuNP+SOi.net スカトロ自体がニッチ性癖すぎるからなあ ウンコ農家みたいなギャグテイストにしないかぎり、 一般に売れることはないと思うよ 795:名前は開発中のものです。 17/07/02 13:50:19.47 Z/hDj/64.net >>780 その前提なら基本3マスが妥当 それに加えて補正があるとよりいい気がするけど(騎馬飛行は視界-1、盗賊や松明は視界+3とか) 796:名前は開発中のものです。 17/07/02 13:57:34.92 iuNP+SOi.net 騎兵で視界が狭くなる理由ってなんだろ、 むしろ目線が高いから視野自体は広くなる気がするけど デフォ視界が3マスなら松明系統がないとストレス溜まりそうね 個人的には索敵マップ自体がアレだけど 797:名前は開発中のものです。 17/07/02 14:38:50.22 sCEmLD2Q.net ヴェスタリアサーガは敵ユニットのステータス画面を順番に見ていけばアサシンが発見でき カーソルを移動させたりアーバレストで攻撃対象を表示させる操作をすれば位置が特定できるという 親切仕様だよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch