製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV
製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch750:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:01:35.33 Ecz9qdYh.net
一撃で死ぬと運まかせになるから二撃は耐えてほしい

751:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:04:31.41 llW4KvLK.net
公式キャラがズタボロにレイプされまくる作品出せば絶対に売れるのに

752:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:08:35.34 jDdHJKk9.net
スーパーナッシュ君の三段階クラスチェンジはもっと煮詰めれば更に楽しそうなんだけど
SRPGというジャンルでキャラのイメージを崩さないように搭載するにはかなり難しそうだな
本家の兵種変更もやっちゃってたし

753:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:16:32.88 imenzyQt.net
最近くっさい書き込み増えたな
初期スレの頃>>455の作者が総スカン食らった後に沸いたアイディアマンの臭さによく似てるわ

754:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:18:23.92 Ecz9qdYh.net
>>741
ナッシュがか?

755:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:18:38.96 llW4KvLK.net
>>455の作者、総スカン喰らってたっけ?

756:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:19:52.75 llW4KvLK.net
>>744
ナッシュはすでにディックにズタボロにされてなかったっけ?
誰かの作品で

757:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:21:31.95 Ecz9qdYh.net
>>746
マジか
まぁディックってチンコって意味だしな

758:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:22:43.05 llW4KvLK.net
ディック=デカチン

759:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:23:46.66 I51DVo2k.net
>>746
非公式サンプル…

760:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:26:13.47 1hxwfGz1.net
そういえば非公式サンプルって
今のバージョンだともう読み込めないよな

761:名前は開発中のものです。
17/07/01 00:39:19.31 I51DVo2k.net
もう2年も前のものだし

762:名前は開発中のものです。
17/07/01 09:18:08.21 wMH27bKr.net
>>721
回避率を算出する計算式を変えればええやん

763:名前は開発中のものです。
17/07/01 11:19:46.95 llW4KvLK.net
>>752
回避が低くなる計算式だと
敵の回避系強敵がザコ化する

764:名前は開発中のものです。
17/07/01 11:37:07.39 Yiuwf37+.net
>>753
うーむ
あっちを立てればこっちが立たずってことか

765:名前は開発中のものです。
17/07/01 11:44:23.98 llW4KvLK.net
敵の回避系強敵は見切りなしなら回避1000とかでもいいんだよな
必中系のスキルで倒すから
味方にそんなのいたらバランス崩壊

766:名前は開発中のものです。
17/07/01 11:49:10.25 1hxwfGz1.net
それ味方が必中持ってない状況だと詰むし
発動するまで延々とチクチクやらざるを得ないからグダりそう

767:名前は開発中のものです。
17/07/01 11:52:20.75 F/9mkXcg.net
バランス気にしてるやつが滅茶苦茶言ってて笑う

768:名前は開発中のものです。
17/07/01 11:55:08.77 llW4KvLK.net
でも、必中か月光か必殺のどれかは持ってるでしょ

769:名前は開発中のものです。
17/07/01 11:57:30.63 gRMDiF3A.net
命中の下限を20%とか30%にするって手もある
結局どんなバランスのゲーム作りたいかで調整変わるし何とも言えねえわ

770:名前は開発中のものです。
17/07/01 12:02:49.52 jDdHJKk9.net
VS9章のボスがアホみたいに回避率高くてNPCから必中スキル付いてる武器貰わないと運ゲーを余儀無くされる

771:名前は開発中のものです。
17/07/01 12:10:49.66 Ecz9qdYh.net
そういや命中率の上限下限を設定するスクリプトあったなぁ
最低命中率を保証しとくのは良いかも

772:名前は開発中のものです。
17/07/01 12:20:36.45 hOQq4A47.net
そもそも回避系強敵なんて必要か?
それこそ任意発動の必中でもないと運ゲーでプレイヤーをストレス与えるだけだと思うが

773:名前は開発中のものです。
17/07/01 12:25:10.01 sMAP9PMK.net
ただでさえ砦やら城門やらで
回避かなり高くなってる


774:しな



775:名前は開発中のものです。
17/07/01 14:37:01.76 R7PufXw2.net
アイデア次第でどうとでもなるな

776:名前は開発中のものです。
17/07/01 17:45:57.62 llW4KvLK.net
ファルコンナイト将軍「ふふっ、私の速さについてこれるかしら?」
って敵キャラが、味方の斧戦士に60%以上の確率で通常攻撃喰らうんじゃな~

777:名前は開発中のものです。
17/07/01 20:33:19.17 JGKFyGuO.net
全体としての回避命中計算とは別に、ユニット個々にパラメータを設定できるツールなんだから、
そんな悩むような話でもないと思うが

778:名前は開発中のものです。
17/07/01 21:13:46.93 llW4KvLK.net
剣<槍<斧<剣 不利な属性に対して有利な属性は命中+50
剣、槍、斧、弓は魔法に対して命中+50
という鬼畜設定を考えてた

779:名前は開発中のものです。
17/07/01 22:40:53.20 Yiuwf37+.net
>>767
それだと弓マンセーのゲームになりそう

780:名前は開発中のものです。
17/07/01 22:53:36.23 llW4KvLK.net
>>768
弓で無双なんて無理であることはイチイバルさんで知ってるはず

781:名前は開発中のものです。
17/07/01 23:03:19.11 hOQq4A47.net
封印の剣ヲルトとかクルス戦記とか

782:名前は開発中のものです。
17/07/02 00:44:57.24 Mj9v6ISy.net
>>765
章の途中でセーブできない設定であれば、
命中が60%しかないのは充分に脅威かと。

783:名前は開発中のものです。
17/07/02 02:16:44.74 sCEmLD2Q.net
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
テレーズさんくらい避けてくれる方が、レイプし甲斐があるというのも

784:名前は開発中のものです。
17/07/02 02:34:02.76 sCEmLD2Q.net
最後、「のも」じゃなくて「もの」です

785:名前は開発中のものです。
17/07/02 03:48:35.63 fYBkBAdh.net
>>720
ヌルゲー嫌いな人は吟味してカンストなんて作業しないと思うぞ
ていうかカンストさせてもヌルゲー嫌いが満足の難易度ってただの理不尽ゲーだと思う

786:名前は開発中のものです。
17/07/02 03:58:43.31 v1Efevkq.net
そういうのはルナティックとかそういう難易度として別に設けておけば良いよ

787:名前は開発中のものです。
17/07/02 12:28:51.00 w+j5Vies.net
公式はツクールのようにサンプルマップを用意するつもりはないのかなー
いい加減、このツールでのマップ作成が苦痛になってきた

788:名前は開発中のものです。
17/07/02 12:46:59.82 sCEmLD2Q.net
スカトロ×SRPGって需要はどうなの?
あまりにもニッチ過ぎるとおもったから、お手軽なデジタルノベルにしたんだけど
それの売れ行きが微妙・・・。

789:名前は開発中のものです。
17/07/02 12:48:54.95 sCEmLD2Q.net
まあデジタルノベルにしたのは、アンケートでSRPG版を買いたいという人が
予想より少なかったからなんですが。

790:名前は開発中のものです。
17/07/02 13:03:49.55 Wiy5IF6h.net
さすがにうざい

791:名前は開発中のものです。
17/07/02 13:14:52.85 YYSMSYyA.net
索敵マップの視界って何マスくらいが妥当だと思う?
下級の歩兵の移動力が5、騎馬飛行が7、マップはそれほど広くないという前提で

792:名前は開発中のものです。
17/07/02 13:17:19.39 KegBdXKY.net
いい加減エロ同人板にでも行け
空気読む知能がないからゲームも売れないんだよ
あと絵がキモい
お前の作品のジャンルはブス専にでもしとけ

793:名前は開発中のものです。
17/07/02 13:19:07.98 7sSg1Psd.net
周囲3マスくらいじゃないかな
4だと広すぎるし2だと逆に狭いと思う

794:名前は開発中のものです。
17/07/02 13:27:58.89 iuNP+SOi.net
スカトロ自体がニッチ性癖すぎるからなあ
ウンコ農家みたいなギャグテイストにしないかぎり、
一般に売れることはないと思うよ

795:名前は開発中のものです。
17/07/02 13:50:19.47 Z/hDj/64.net
>>780
その前提なら基本3マスが妥当
それに加えて補正があるとよりいい気がするけど(騎馬飛行は視界-1、盗賊や松明は視界+3とか)

796:名前は開発中のものです。
17/07/02 13:57:34.92 iuNP+SOi.net
騎兵で視界が狭くなる理由ってなんだろ、
むしろ目線が高いから視野自体は広くなる気がするけど
デフォ視界が3マスなら松明系統がないとストレス溜まりそうね
個人的には索敵マップ自体がアレだけど

797:名前は開発中のものです。
17/07/02 14:38:50.22 sCEmLD2Q.net
ヴェスタリアサーガは敵ユニットのステータス画面を順番に見ていけばアサシンが発見でき
カーソルを移動させたりアーバレストで攻撃対象を表示させる操作をすれば位置が特定できるという
親切仕様だよね

798:名前は開発中のものです。
17/07/02 14:40:46.30 sCEmLD2Q.net
MAPの見た目の奇麗さを重視して広くする場合は
移動力は歩兵7、騎兵10でもいいよね
難易度を上げるために広くするなら
歩兵5、騎兵7が妥当かな?

799:名前は開発中のものです。
17/07/02 14:41:43.90 sCEmLD2Q.net
無意味に移動力を低くしてMAPを広くするのは
プレイヤーにとってのストレスでしかない

800:名前は開発中のものです。
17/07/02 14:42:28.00 56y8319a.net
(なりすましってやつなのかなぁ)

801:名前は開発中のものです。
17/07/02 14:47:49.75 Wiy5IF6h.net
この作者昔からこうだったよ
1~2スレ辺りが初登場だったかな?過去ログ漁ってみなされ

802:名前は開発中のものです。
17/07/02 15:11:03.95 W1/JBBZP.net
>>787
>難易度を上げるために広くするなら
>歩兵5、騎兵7が妥当かな?
難易度っつか、道中に波乱があるかどうかの問題
延々と歩くだけのターンが続かないなら移動力が少なくてもいい
逆に延々と歩かされるくらいだったら移動力を多めにしないと

803:名前は開発中のものです。
17/07/02 15:22:50.12 sCEmLD2Q.net
>>791
屋内MAPで壁の高さが天井含めて4マスのマップチップを全体的に使う場合
バランスとるためにかなりMAPが広くなるんですよね
その場合延々と歩く場面が多くなる

804:名前は開発中のものです。
17/07/02 15:24:23.36 uTHgVtNl.net
自分でSRPGやってる時にマップが広いと面倒に感じるから
移動力低めにして可能な限りマップも狭くしたい派

805:名前は開発中のものです。
17/07/02 15:29:39.74 sCEmLD2Q.net
私のゲームで、オーバーロードが移動するときに馬の鳴き声が聞こえるように設定したんですけど
どうでしょうか?なかなか良いと思ってるんですけど

806:名前は開発中のものです。
17/07/02 15:34:01.77 Wiy5IF6h.net
過去ログ見なくても今日だけで触れちゃいかん奴だって分かるだろうに
なんでこう触る奴が出て来るかな

807:名前は開発中のものです。
17/07/02 15:58:35.21 W1/JBBZP.net
>>792
だったら、単純に移動力を増やすか、敵の盗賊や弓兵を配置するなどして
せわしなく対応しなきゃいけないようにするといいんじゃないかな?

808:名前は開発中のものです。
17/07/02 16:22:48.28 sCEmLD2Q.net
>>796
小さなMAPもあるのなら、後者がいいですね

809:776
17/07/02 16:56:00.68 YYSMSYyA.net
返信ありがとう、視界の基本は3くらいか、参考になった
盗賊の補正は行うつもり

810:名前は開発中のものです。
17/07/02 16:56:24.82 RzOKUgc3.net
>>795
そりゃ触ってるやつも自演のマッチポンプで
お前のような生真面目クンをイライラさせるのが目的だからだよ

811:名前は開発中のものです。
17/07/02 20:33:07.28 So4Tdmpx.net
偏狭なやつが多すぎるwww
人は人、自分は自分、でいいだろwwwww

812:名前は開発中のものです。
17/07/03 00:04:24.17 XIg4lf10.net
速さ幸運カンストしても回避無双できないなら難易度高すぎって言うけど
紋章のシーダはペガサスナイトレベル20になる前に速さと幸運がカンストするんだよな

813:名前は開発中のものです。
17/07/03 00:10:16.10 XWjcsEib.net
カンストしても回避無双できないじゃん

814:名前は開発中のものです。
17/07/03 00:54:03.72 ew6pBndb.net
紋章は回避計算抑えめだし、ステータス上限も20だしな
基本的に避けゲーとして作られてない

815:名前は開発中のものです。
17/07/03 01:38:14.16 XIg4lf10.net
歩兵シーダ砦待機マルス支援で回避70なんですがそれは・・・。

816:名前は開発中のものです。
17/07/03 01:48:21.98 XIg4lf10.net
まあ、それでも、無双はできないんだけど、紋章は難易度高すぎなのか?って話だよ

817:名前は開発中のものです。
17/07/03 02:20:00.79 9PshD2sE.net
いるよね、こういう極端な例だす人

818:名前は開発中のものです。
17/07/03 03:34:57.98 XIg4lf10.net
紋章が極端だとは思わないが

819:名前は開発中のものです。
17/07/03 03:44:50.67 NdGHEV1p.net
うっざ

820:名前は開発中のものです。
17/07/03 04:05:02.99 /aXD/T/m.net
レベルアップの時にメッセージ出すプラグインってどこにある?

821:名前は開発中のものです。
17/07/03 04:12:37.97 XIg4lf10.net
この場合に極端とか意味不明

822:名前は開発中のものです。
17/07/03 04:14:24.61 +Fkw1IvX.net
>>809
あれってキュウブさんがロンドリア用に作ったものだと思うから配布はしてないっぽい

823:名前は開発中のものです。
17/07/03 04:20:20.93 /aXD/T/m.net
ロンドリアにあるの?FlameEspadiaで見た物なんだが
戦闘時ミニセリフっていうプラグインかな

824:名前は開発中のものです。
17/07/03 04:36:02.15 +Fkw1IvX.net
あぁ、バトルトーク確認してみたらレベルアップ時にも台詞出せるんだな
使ってないから知らんかった

825:名前は開発中のものです。
17/07/03 12:03:08.42 9LTh+Fn+.net
レベルアップ時に台詞って戦争のはずなのに子供向けみたいで萎える
無言で冷徹に相手を斬り、去っていくのが本当の戦だろ

826:名前は開発中のものです。
17/07/03 12:23:24.39 VmgVkeMu.net
お前はFEみたいなシミュレーションRPGじゃなくて
ファミコンウォーズみたいなSLGを作ればいいだろ

827:名前は開発中のものです。
17/07/03 12:32:17.36 8Y+WZOQ9.net
ファミコンウォーズだってGBA以降はキャラクター要素強くなってるぞ
大戦略でも参考にした方がいいな

828:名前は開発中のものです。
17/07/03 12:32:34.30 9nwHmWBr.net
製作者じゃないんじゃないか
なんでこのスレいるか知らんが

829:名前は開発中のものです。
17/07/03 12:34:48.80 VmgVkeMu.net
>>816
昨今のFEほどキャラゲー化してないだろってこと

830:名前は開発中のものです。
17/07/03 12:40:49.22 9LTh+Fn+.net
そもそも入れてはいけないものをわざわざ入れるのはねえ
これが私達消費者との意識の違いか

831:名前は開発中のものです。
17/07/03 12:50:30.12 /KY/T46W.net
>>819
同人スレいってろや

832:名前は開発中のものです。
17/07/03 12:51:03.90 VmgVkeMu.net
>>819
制作者じゃなくて単なる消費者なら
お前の存在そのものが板違いだろ

833:名前は開発中のものです。
17/07/03 13:00:40.55 8Y+WZOQ9.net
>>820
いつものだし同人スレでも同じタイミングで暴れてるよ
相変わらず釣られてるが

834:名前は開発中のものです。
17/07/03 13:12:13.52 xhPCyuHv.net
ワッチョイ導入が急務

835:名前は開発中のものです。
17/07/03 13:34:06.46 lEkEAE7t.net
IPもつけて

836:名前は開発中のものです。
17/07/03 13:40:40.93 /KY/T46W.net
この板出来ないんじゃなかったっけ?
別の板に立てるの?

837:名前は開発中のものです。
17/07/03 14:10:20.94 XIg4lf10.net
敵の数を膨大にしないと、敵の命中が低い場合に脅威にならない
しかし、敵の数を15とかにすると、強いキャラで地雷しないと対処できない

838:名前は開発中のものです。
17/07/03 15:04:37.51 Z1Z8FZxM.net
この板はできなかったはず
別の板に立てても良いと思う

839:名前は開発中のものです。
17/07/03 15:06:22.11 /KY/T46W.net
その辺が製作者の腕の見せ所よ

840:名前は開発中のものです。
17/07/03 15:07:13.89 /KY/T46W.net
>>827
だなぁ
でも別板だと板違いとか言われたりしないかね
どの板なら問題ないんだろ

841:名前は開発中のものです。
17/07/03 19:03:57.96 ew6pBndb.net
同人ゲーや家ゲSRPG板はワッチョイが無い
エロ同人板はワッチョイがあるけど、SRPGStudio全般を語るのは若干板違いの気もする
建てるならゲームサロンあたりが適当かもしれんね
あそこはゲーム総合板みたいなもんだし、スレ保持数も多いから特に問題はないだろう
板自体の勢いはほどほどにあって、1ヶ月以上書き込みがなければdat落ちするから、
仮にワッチョイに需要がなければ自然消滅するしちょうどいい

842:名前は開発中のものです。
17/07/03 19:49:10.60 +Fkw1IvX.net
俺はそれで賛成
場所変えたら新規で人来るかもしれないしな

843:名前は開発中のものです。
17/07/03 20:00:28.73 Z1Z8FZxM.net
ゲームサロンか、俺も賛成

844:名前は開発中のものです。
17/07/03 20:22:13.35 ew6pBndb.net
テンプレたたき台
突っ込みあればよろしこ
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ←スレ建て時にはこれを4行コピペしてください
シミュレーションゲーム制作ソフト、
SRPGStudioについて語るスレです
■公式
URLリンク(srpgstudio.com)
■SRPG Studio wiki
URLリンク(www8.atwiki.jp)
関連スレ
【同人ゲーム板】 - SRPG_Studio Part6 
スレリンク(gameama板)
【ゲーム製作技術】 - 製作者スレ SRPG Studio 24章
スレリンク(gamedev板)

◆注意事項◆
・次スレは>>950がワッチョイ形式で立ててください
・制作に関する質問や、作品・素材の投稿は自由です
・ほのぼの会話推奨。荒らしはスルー。NG機能を有効に利用しましょう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)


845:名前は開発中のものです。
17/07/03 20:29:12.61 /KY/T46W.net
賛成ノ

846:名前は開発中のものです。
17/07/03 20:55:13.06 XIg4lf10.net
全年齢のみで利用可、商業もOK、著作権フリー
男顔グラ18女顔グラ18
これが出たら1000円でも買う?

847:名前は開発中のものです。
17/07/03 20:56:52.59 PhkwVXre.net
エロゲー作りたいから買わん

848:名前は開発中のものです。
17/07/03 21:03:45.43 XoFHLmJs.net
製作者スレの後継じゃなくて扱いとしちゃ総合スレって感じになるのかな
ワッチョイあると楽だし定着してくれるといいんだが

849:名前は開発中のものです。
17/07/03 21:11:32.70 +Fkw1IvX.net
顔グラ素材を売るなら男女それぞれ最低でも100はほしいだろ
主役級からモブ顔、子供から年寄りまで
基本的に絵を描けない人が買うんだから統一した絵柄で全部揃わないと金出す意味がない

850:名前は開発中のものです。
17/07/03 21:15:47.65 XIg4lf10.net
>>838
男女合計200か・・・。
人間以外ももとめられたらかなりキツイな

851:名前は開発中のものです。
17/07/03 21:25:29.70 uqq8NSMZ.net
依頼ならとんでもない金額かかるぞ

852:名前は開発中のものです。
17/07/03 21:35:00.60 YGxcKKGN.net
>>839
男子供一人とっても

盗賊っぽい小汚い服を着た子供
物理職っぽい鎧を纏った子供
魔道士っぽい軽装な子供
暗黒教団に所属してそうな怪しい服装の子供
身分高そうな子供

といる上に

優しそう/捻くれてそう/悪そうな面という具合にバリエーション増やしていくと
人間キャラだけで200はあっというまに埋まるかと

コスパの問題はあると思うけど
それぐらいないと40,50人仲間になるSRPGに顔グラ割り当てるのに不自由するのも事実

853:名前は開発中のものです。
17/07/03 21:38:43.82 NdGHEV1p.net
お前の絵柄なら買わん
つかこんな奴相手にするなよ

854:名前は開発中のものです。
17/07/03 21:45:12.62 dWqO5dcY.net
>>835
18ずつとかSRPG舐めてんの?
どうせ買うなら絵柄揃えたいし選ぶ余地も考えてそれぞれその5倍は欲しい
価格に関しては物凄く好みのなら俺の場合2Kまでなら出してもいいけど
基本的にプロじゃなくたかが同人の作品にそこまで金出したくない

855:名前は開発中のものです。
17/07/03 21:51:38.46 YGxcKKGN.net
>>842
すまねえ、少し前のレス見てなかった

856:名前は開発中のものです。
17/07/03 21:58:28.28 XIg4lf10.net
顔グラ1枚描くのに最低1000円の報酬がほしい
人間以外込みで300なら最低30万円はほしい
もし600DLくらいいくなら300でもアリだな

857:名前は開発中のものです。
17/07/03 21:59:32.04 B8ZmjzpO.net
全角英数は昔からいるアイデアマンだからNGしとけ

858:名前は開発中のものです。
17/07/03 22:12:50.59 XIg4lf10.net
出すなら、顔グラアップデートの前に出さないとね

859:名前は開発中のものです。
17/07/03 22:14:52.02 8Y+WZOQ9.net
最近まさひとやフォルセティばかりでアイデアマンのことをすっかり忘れてた

860:名前は開発中のものです。
17/07/03 22:16:30.57 XoFHLmJs.net
アイデアマンはたぶんフォルセティじゃねえかなぁ
こいつは同時期に自作エロ絵とか貼ってた奴じゃね

861:名前は開発中のものです。
17/07/03 22:16:52.06 +Fkw1IvX.net
アイデアマンとフォルセティって同一かと思ってたけど
アイデアマンがあのキモい絵の作者か

862:名前は開発中のものです。
17/07/03 22:20:15.68 ew6pBndb.net
こことは別に、ゲサロに新スレ建てる方向で良さそうかな
テンプレちょっと直して自分で建てようと思ったが、ホスト規制かかってたので、
>>833の感じで誰か頼んます

863:名前は開発中のものです。
17/07/03 22:22:13.86 ew6pBndb.net
スレタイはシンプルに「SRPGStudio総合スレ その1」とかでいいと思います
ナンバリングはここが○章、同人板がPart○形式なので、最低限それと違うほうがいいかと

864:名前は開発中のものです。
17/07/03 23:01:42.29 +Fkw1IvX.net
総合ってことは完成されたスレ産以外のゲームも語れるスレってこと?

865:名前は開発中のものです。
17/07/03 23:12:48.16 ew6pBndb.net
>>853
多分、アレな人がよく口にするタイトルの事を言ってるんだと思うけど、
各ゲームの話題をすること自体が悪いわけじゃないので、
別に禁止にしなくてもいいんじゃないかな?

というかワッチョイ自体はあくまでお守りみたいなもので、
入れたからってまさセティマンが来なくなる保障はないし、
というか多分来るから、来た後のNGが1週間続いて便利だね、くらいに考えといたほうがいいと思う

866:名前は開発中のものです。
17/07/03 23:15:41.68 XIg4lf10.net
あたまのおかしい仕切り屋がいるな

867:名前は開発中のものです。
17/07/03 23:35:47.82 c7LzDict.net
んー

移るにしてもこのまま製作者スレとした方が良いと思うけどね

868:名前は開発中のものです。
17/07/03 23:37:12.39 c7LzDict.net
>>854
ワッチョイのメリットはその1週間NGにあると思うよ
抑制効果はそんなないと思う

869:名前は開発中のものです。
17/07/03 23:45:03.85 ew6pBndb.net
>>856
製作者スレごと移住するんじゃなくて、ゲサロにもう一本スレを建てるって方向だと思ってた
このスレも同人板の方と同時に見てる人がほとんどだと思うし、
今更1つ増やしたところで見る側の手間はそう変わらないんじゃないかな

FE関係のスレも、ゲサロ・SRPG・レトロゲー・携帯ゲーとかで結構個々に立ってて、
板を超えて3つくらいスレがあっても特に咎められる事はないんで、そこは大丈夫のはず

>>830でも書いたけど、仮にワッチョイスレの需要がなきゃそのうちdat落ちするだけなので、後腐れもない

870:名前は開発中のものです。
17/07/03 23:53:33.94 ew6pBndb.net
まあ俺だけでやっても一人の暴走って話になるんで
スレ建ては他の方にお願いします(テンプレは>>833
一応もう一度ゲサロ行ってみたけど、やっぱり無理だった
大手プロバイダはこれだから困る

871:名前は開発中のものです。
17/07/03 23:53:44.40 +cRc4vA4.net
逆に粘着される可能性もあるからな
あんまり何々の作者ですとか言えなくなるんじゃないか?

872:名前は開発中のものです。
17/07/03 23:59:06.88 6o3qOxZ/.net
>>858
手間は変わらなくても確実に書き込みそのものは分散して過疎化に繋がるおそれもある
いくつかこことあまり勢いが変わらない専門


873:板のスレでワッチョイありなしに分散したスレを知ってるけどもれなく勢いは下がってる、まあ当たり前だが



874:名前は開発中のものです。
17/07/04 00:00:48.21 Zk9GyIeQ.net
とりあえず立ててみた
まあ需要なければ落ちるだけでしょ
スレリンク(gsaloon板)

875:名前は開発中のものです。
17/07/04 00:03:43.67 vi6Wc8iV.net
ん?もしかしてこのスレの製作者はワッショイ馬鹿に言われるがままに移動するの?
そんなことしたらすぐに潰れるぞ

876:名前は開発中のものです。
17/07/04 00:22:41.74 br7Ltkp9.net
効いてる効いてる

877:名前は開発中のものです。
17/07/04 00:41:27.27 FsnoSO/d.net
fooー↑ 気持ちいぃぃぃ

878:名前は開発中のものです。
17/07/04 02:16:42.56 cBCXC6pq.net
          ,   -―――‐-  、
        ,                   `丶、
       /                     \
     /                        \
    /       l                      ヽ
            ハ      l 、     l   l         .
    |       .l  /  、     | \   |、  |          |   _|_ _|_          ___  -―フ
    |      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |   ノ \   |  \ |    \     /   ∠
    |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |    X    |  | |     |    /       )
   ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、  / \  |  | \/       \    ○ノ
   /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、
  /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ
 //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \   _|_ _|_          ___  -―フ
   |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'   ノ \   |  \ |    \     /   ∠
   |       } / /           ハ      | .// | 、 |       X     |  | |     |    /       )
    .  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|     / \  |  | \/       \    ○ノ
    ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ハ. |
        | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r-r:<ハ:ミ<Λ/∨ ヽ|
        |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \
               /    ./> | ∨ ./ <  /  |
           /    ./\ | ハ/ /  /   .|

879:名前は開発中のものです。
17/07/04 02:20:29.98 V8mxm6Zf.net
もう二度と同一端末で荒らせないねえ

880:名前は開発中のものです。
17/07/04 03:07:31.89 nVU6rTIp.net
>>855
サンジュストくんお怒りですか?

881:名前は開発中のものです。
17/07/04 07:17:52.38 BplsA1mW.net
otfサポートとか書いてあるけど使えないままなんだが
どっかに有効にする設定でもあるの?

882:名前は開発中のものです。
17/07/04 19:03:43.47 vi6Wc8iV.net
ゲーム作らずわっしょいわっしょいな馬鹿がいなくなってよかった

883:名前は開発中のものです。
17/07/04 19:05:37.64 vi6Wc8iV.net
URLリンク(srpgstudio.com)
もうすぐ7月中旬だ

884:名前は開発中のものです。
17/07/04 20:34:35.32 J4eD+CXI.net
露骨に敵意出しててワロタwwwwww
ワッチョイ導入しても誰も困らないだろ
HUNTING MELODYの作者様はお困りの様ですがw

885:名前は開発中のものです。
17/07/04 21:14:19.87 tRrBC+fW.net
前に要望だしたけど許可系スキルに条件つけて欲しい……

886:名前は開発中のものです。
17/07/04 21:20:12.97 vi6Wc8iV.net
>>873
自分のHP2分の1以下で発動、とかならできるんだけどな

887:名前は開発中のものです。
17/07/04 22:27:46.12 djNXVx6C.net
もうちょっと頭使えよ
そのスキル自体の前提マスクスキル作って
自動開始イベントでそのマスクスキルを着脱させればいいだけだろ

888:名前は開発中のものです。
17/07/04 22:48:55.74 9NR2nhu6.net
>>875
それいいなw

889:名前は開発中のものです。
17/07/05 01:28:41.26 T2t0PMW8.net
話の流れからして、許可系スキルにも、発動型スキルと同じように
こういう敵と戦うときは発動、こういう敵と戦うときは発動しないってしたいのではないのか?
自動イベントではそれは無理だろ

890:名前は開発中のものです。
17/07/05 01:35:35.87 3LHwmjGL.net
できるけど

891:名前は開発中のものです。
17/07/05 15:53:57.87 T2t0PMW8.net
>>878
どうやんの?

892:名前は開発中のものです。
17/07/05 16:13:45.56 8bz48E6j.net
敵は無理だろうな
HP半分以下で発動などはできるんじゃない?

893:名前は開発中のものです。
17/07/05 16:19:36.63 T2t0PMW8.net
>>880
それは自動イベントじゃなくてもスキルの設定でできるでしょ

2連続スキルと3連続スキルがどちらかしか発動しないのをなんとかしてほしい

894:名前は開発中のものです。
17/07/05 16:23:47.80 p36/pN0n.net
いつものアホだからほっとけって

895:名前は開発中のものです。
17/07/05 17:04:53.53 QIIoWXTf.net
仲間が死んだ時寺院で復活させるシステムか
次だけ出撃できないシステムの作成法を教えてください
後者は某疲労度の疲労みたいな感じ

896:名前は開発中のものです。
17/07/05 17:20:04.14 T2t0PMW8.net
>>882
質問者に対して失礼だろks

897:名前は開発中のものです。
17/07/05 18:04:42.37 UXYnl+lw.net
>>883
前者は力技でやるならゲストで復活の杖使えるユニット出すマップを作る
(味方の死亡数をカウントしておいて死亡数が0なら金払ってそのマップに入れるかとかゲストを登場させるかどうか分岐できるようにしておく)
後者はそういうスクリプトあるから探せ

898:名前は開発中のものです。
17/07/06 02:03:32.20 m3Z8MXkL.net
この製作ソフト、2000くらい売れてるよな?
その割に発表されてるゲームが少ないのは何故だ?

899:名前は開発中のものです。
17/07/06 02:27:24.06 neddrGEG.net
そりゃツクールより自由度ないし

900:名前は開発中のものです。
17/07/06 02:28:02.70 4Zod5IfC.net
この手の制作ツールはちょっと弄って満足して放置って人が多いんじゃない?

901:名前は開発中のものです。
17/07/06 02:32:45.57 ZanKORKZ.net
ツクールだって購入者の完成率1%やろ確か

902:名前は開発中のものです。
17/07/06 02:45:41.62 neddrGEG.net
FEライクなゲームしか作れない
一発ネタ作るにしてもツクールでよくね?ってとなる

903:名前は開発中のものです。
17/07/06 03:10:57.17 pUeC0y5s.net
場所イベントそのものに画像を設定したり、それを自由に移動や画像変更ができればなぁ

904:名前は開発中のものです。
17/07/06 03:18:25.36 m3Z8MXkL.net
>>891
場所イベントにマップチップの変更じゃいかんの?

905:名前は開発中のものです。
17/07/06 03:31:56.15 pUeC0y5s.net
ツクールみたいにイベントにキャラチップを設定して自由に動かしたい
現状だと群衆とか作る場合いちいちクラス設定しなくちゃいけないし
うちのゲームは戦闘マップと幕間イベントでキャラチップ使い分けたいから数多くて困る
キャラチップ用の場所イベント作ってそれを動かせたら楽できるのに

906:名前は開発中のものです。
17/07/06 03:40:41.46 4OX3vVHg.net
移動オブジェクトの表示は?
他にもゲストにコピペして動かすとか

907:名前は開発中のものです。
17/07/06 03:51:40.55 pUeC0y5s.net
現状で幕間イベント用はゲストで作ってそこで動かしてる
移動オブジェクトは1マス単位で動かせないしちょっと使いづらい

実際にゲームのコマとして動かさないドット絵人形劇要員の為にクラス数が増えるのが困ってるとこ

908:名前は開発中のものです。
17/07/06 04:42:06.83 m3Z8MXkL.net
>>895
戦闘マップと幕間イベントでキャラチップを使い分けるって
私服のキャラチップ?

909:名前は開発中のものです。
17/07/06 05:11:57.18 pUeC0y5s.net
そんな感じ
普通に室内で会議とかしてるシーンとかで
戦闘マップのキャラチップみたいに武器構えてるとか馬に乗ってるのはちょっと…って感じなので

910:名前は開発中のものです。
17/07/06 05:30:27.31 4OX3vVHg.net
クラス増やしたくないならキャラチップ拡張して
キャラチップの参照位置設定で武器なしや馬下りたチップ指定すれば
クラス増加する事は防げる

911:名前は開発中のものです。
17/07/06 06:04:27.79 pUeC0y5s.net
なるほど
それでやってみようと思う

912:名前は開発中のものです。
17/07/06 06:52:32.70 xHlVTtBI.net
2000本でこんだけ出てたらむしろ多いわ

913:名前は開発中のものです。
17/07/06 12:03:06.86 GWAiQBWp.net
でもさ
テストプレイしてたらそれで満足するよね

914:名前は開発中のものです。
17/07/06 12:57:51.18 t4jvc/mR.net
作り上げたい世界が定まってないと難しいんだろうな

915:名前は開発中のものです。
17/07/06 15:42:51.32 ugz+mKQw.net
作品を通して伝えたいテーマと一致してるからSRPGというジャンル選んだっていう俺みたいなのもいるぞ

916:名前は開発中のものです。
17/07/06 16:06:42.09 m3Z8MXkL.net
ウィーアーバンデッツの作者が伝えたいテーマって何なんだろうか?

917:名前は開発中のものです。
17/07/06 16:12:28.06 4Zod5IfC.net
senka万歳

918:名前は開発中のものです。
17/07/06 16:13:24.67 b+XzUrzr.net
ボクのために戦って負けて犯される女騎士が見たい(テーマ)

919:名前は開発中のものです。
17/07/06 16:19:53.50 m3Z8MXkL.net
URLリンク(www.dlsite.com)
この作品が気になる

920:名前は開発中のものです。
17/07/06 18:50:47.57 NPa0gDa0.net
現実の名作と言われてるゲームでもテーマとか無かったりするけど
紋章とかヴェスタリアにもテーマはないじゃん

921:名前は開発中のものです。
17/07/06 18:51:53.83 b+XzUrzr.net
加賀FEは一貫して愛と勇気の物語だぞ

922:名前は開発中のものです。
17/07/06 18:52:52.08 NPa0gDa0.net
シナリオが糞すぎて、でもどこがどう糞なのか言語化出来ない奴がよく言う印象だな、テーマがないとか薄っぺらいとか

923:名前は開発中のものです。
17/07/06 19:03:31.83 6QzARynD.net
例のEEなんて人を殺してナイスとか笑いながらほざいたり、
罪もない人間を殺すのが趣味とかほざくクズを誰も止めなかったり、
唐突に人が死んでお涙頂戴するけどキャラの掘り下げも関わりもないから唐突すぎて感動もへったくれもなかったり、
捕虜を取ることを卑怯とかほざく前代未聞ぶりだったりとか
言おうと思えばいくらでも言えるからな
それ以外の作品でそういうのは滅多にないんだよ

924:名前は開発中のものです。
17/07/06 19:36:20.81 m3Z8MXkL.net
ロビンフッドの大冒険のSRPG作りたくなってきた

925:名前は開発中のものです。
17/07/07 09:27:37.36 S70rexFD.net
そんなことよりお前ら、新作が来たぞ!
URLリンク(www.freem.ne.jp)

926:名前は開発中のものです。
17/07/07 11:51:59.31 ECK5zBnG.net
EEみたいな作品貼っても仕方ないだろうに

927:名前は開発中のものです。
17/07/07 13:44:45.77 D9A7DU6k.net
EEって何だ

928:名前は開発中のものです。
17/07/07 15:41:17.15 3t9dwJ8w.net
>>885
ごめん後者の説明の仕方が悪かった
要するに死んだら次の戦闘だけ使用できないとかがやりたかった

929:名前は開発中のものです。
17/07/08 16:00:32.18 3LSUuWgk.net
そんなことよりお前ら、新作が来たぞ!
URLリンク(www.freem.ne.jp)

930:名前は開発中のものです。
17/07/08 17:44:46.79 RtXdCxk4.net
お、おう

931:名前は開発中のものです。
17/07/08 18:10:10.55 02CkmYe5.net
>>917
超新星現るる…!

932:名前は開発中のものです。
17/07/09 04:43:26.50 m3XNxASa.net
ロンドリア物語2の音楽いいね

933:名前は開発中のものです。
17/07/09 10:54:38.11 1rEwXAcz.net
ただのフリー素材だろ

934:名前は開発中のものです。
17/07/09 11:12:45.37 hVBEkL+O.net
フリー素材でも選曲センス次第で良くも悪くもなる

935:名前は開発中のものです。
17/07/09 11:13:47.76 0Cnvic9/.net
フリー素材舐めんな

936:名前は開発中のものです。
17/07/09 11:48:46.65 Qa5yTnh9.net
音楽には絵みたいな自作厨は沸かないのな

937:名前は開発中のものです。
17/07/09 11:55:08.49 b1+ZTEnL.net
9章のマップ曲好きだわ
中毒になりそう

938:名前は開発中のものです。
17/07/09 12:17:50.74 AnBWH6NV.net
島白の音源持ってるのは普通に羨ましい

939:名前は開発中のものです。
17/07/09 12:27:14.03 HhEucHko.net
作曲してる作者っている?

940:名前は開発中のものです。
17/07/09 13:50:53.99 jKyPd/Ue.net
絵やプログラミングは勉強すればなんとかなるけど
作曲できる人は尊敬する メロディが全然思い浮かばん

941:名前は開発中のものです。
17/07/09 14:01:21.67 q033q3tV.net
メロディは思いつくけどフリーの作曲ソフトが存在しないので作曲を諦めたおれ

942:名前は開発中のものです。
17/07/09 14:39:21.68 ziMNOiRe.net
はいsynth1

943:名前は開発中のものです。
17/07/09 14:52:20.69 HhEucHko.net
メロディ自体はいくらでも思いつくんだけど
それを音符にできない
一音一音チマチマやってるうちに忘れる

944:名前は開発中のものです。
17/07/09 15:21:32.93 xPe8VvDq.net
録音してメロダイン

945:名前は開発中のものです。
17/07/09 15:31:40.69 m3XNxASa.net
今はメロディー入力すれば勝手に伴奏作ってくれるのか?
伴奏が超難しいんだけど

946:名前は開発中のものです。
17/07/09 16:16:29.72 c5yMmL9g.net
Musescore使ってる
凄く使いにくい

947:名前は開発中のものです。
17/07/09 20:41:24.22 hVBEkL+O.net
>>933
伴奏作ってくれるソフトもあるけど
ちゃんとした編曲するにはやっぱ基礎を踏まえた腕がないと駄目だろなぁ
絵の素人がフィルタかけてそれっぽくしてるのと同じだろと思う

948:名前は開発中のものです。
17/07/09 22:18:55.74 mmKncjld.net
T トニック、D ドミナント、SD サブドミナントなど、コード進行の機能を分析する。
例えば、C major の曲なら、C, A- コードがT、G7がD、F, D- がSD など
(- は、minor コード)

最初に、コードを機能で考えて、それに実際のコードを当てはめる

4小節で、T, T, SD, D なら、
実際のコードは、C, A-, F, G7 とか、C, A-, D-, G7 とか

同様に、ジャズのスタンダード集で、千曲ほど分析する

949:名前は開発中のものです。
17/07/10 01:18:13.50 hpcss3m0.net
ユニットのステータス画面とかのレイアウトはツール側からじゃいじれないよね?
スクリプト構うしかない?

950:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
17/07/10 07:10:37.37 aDNJ41ip.net
うん

951:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
17/07/10 07:17:36.60 120gPvvg.net
ロンドリア戦記2は、すごいね
計算式が斧に有利すぎるけど

952:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
17/07/10 07:18:06.60 120gPvvg.net
ロンドリア物語2は、すごいね
計算式が斧に有利すぎるけど

953:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
17/07/10 07:37:19.91 rj7gNwh6.net
鼻歌録音して誰か音楽出来る人に渡せ

954:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
17/07/10 07:38:35.36 120gPvvg.net
ロンドリア物語2の「魔法に熟練したら」って言葉の使い方、勉強になったな~。

955:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
17/07/10 07:45:00.83 TYVTpEBv.net
>>941
そういうツテがあるならイメージ伝えて曲作ってもらったほうが良さそうだな

956:名前は開発中のものです。
17/07/10 08:55:59.95 viNO0HVr.net
このソフトってセールある?

957:名前は開発中のものです。
17/07/10 11:02:45.60 cdn464Pm.net
>>944
dlsiteは作者によってはセール出来るんだっけ?
安くなったってのは見たことないけど

958:名前は開発中のものです。
17/07/10 11:19:36.29 TYVTpEBv.net
今までセールって無かった気がするけど今後無いとも言えないし
どうしても安く買いたいなら気長に待てば良いと思う

959:名前は開発中のものです。
17/07/10 11:45:43.15 oolj8p1r.net
たかが数千円のセールとかどうでもよくね?

960:名前は開発中のものです。
17/07/10 12:01:01.01 Eii4ml7E.net
一応ポイントアップ期間とかはあった

961:名前は開発中のものです。
17/07/10 12:34:19.86 viNO0HVr.net
なるほど。頻繁にはないってことね
昨日お試し版をDLしてちょっと触ってみたところだから、欲しくなったときに買うわ

962:名前は開発中のものです。
17/07/10 14:38:37.86 OvUZRDfL.net
延期のお知らせキタ━━━('A`)━━━!!!!

963:名前は開発中のものです。
17/07/10 14:52:27.2


964:3 ID:TYVTpEBv.net



965:名前は開発中のものです。
17/07/10 18:09:30.54 IHW49Pu1.net
盾無しガーディアン来るのか
自前でやる手間が省ける

966:名前は開発中のものです。
17/07/10 22:46:30.79 9aWNt1PX.net
>>952
あれは多分素体だからモーション素材としては来ないと思うよ

967:名前は開発中のものです。
17/07/10 23:25:58.65 120gPvvg.net
そういえば、クラスのレベル上限の不具合ってもう直ったのかな?

968:名前は開発中のものです。
17/07/11 02:52:00.16 weNLbp1U.net
URLリンク(i.imgur.com)

969:名前は開発中のものです。
17/07/11 03:15:12.52 JJU7pglu.net
南斗人間砲弾

970:名前は開発中のものです。
17/07/11 05:20:18.51 ey8A2q0j.net
これ既に身体に弦がめり込んでね?

971:名前は開発中のものです。
17/07/11 07:00:39.00 KHX4M+gc.net
>>955
なんか民明書房の解説文がついてそうw

972:名前は開発中のものです。
17/07/11 07:26:36.48 +EhXL5ni.net
解像度上げてマップ小さくすると黒い部分出るじゃん
この黒い部分って何も表示されないようになってなかった?
一番上に馬系みたいなユニット置くと頭の辺りが見切れるだけで黒い部分にははみ出さなかった気がするんだが
わざわざ黒い部分用のスクリプト作ってるくらいだしはみだしちゃだめなんじゃないのこれ?

973:名前は開発中のものです。
17/07/11 07:53:39.35 5Eb1Pd/H.net
>>954
次スレ

974:名前は開発中のものです。
17/07/11 08:33:02.11 4xw/M0UJ.net
そいついつものだからスレ立て期待できんぞ

975:名前は開発中のものです。
17/07/11 12:17:12.32 lhSwa36d.net
ワッチョイスレあるしもう消滅していいだろ

976:名前は開発中のものです。
17/07/11 12:23:52.70 lnsfsz2f.net
それもそうだな

977:名前は開発中のものです。
17/07/11 12:24:11.20 lnsfsz2f.net
埋め
でいいのか?

978:名前は開発中のものです。
17/07/11 12:31:19.98 zOKGmr9r.net
一本化工作やめて

979:名前は開発中のものです。
17/07/11 12:33:50.26 pZAOd7w2.net
こっちはこっちで残しておいても良いよ

980:名前は開発中のものです。
17/07/11 12:35:37.30 lnsfsz2f.net
まぁ必要なら誰か立てるだろ
とりあえず埋めない方がいいな

981:名前は開発中のものです。
17/07/11 13:22:58.72 lhSwa36d.net
それ分散工作だろむしろ

982:名前は開発中のものです。
17/07/11 14:04:59.78 /760HMpA.net
ワッチョイスレ出来てから荒らしおとなしくて笑う
そりゃ今暴れてやっぱりあっちに移住しようってなったら困るもんな

983:名前は開発中のものです。
17/07/11 15:12:43.18 lnsfsz2f.net
そういえば一字空け野郎とか消えたな

984:名前は開発中のものです。
17/07/11 18:39:07.36 75Y0vquT.net
荒らしは少なくともめくらめっぽう噛み付く池沼じゃなくて
それなりの理性と計画性をもって嫌がらせをしてる人間だというのがこれで判ったな

985:名前は開発中のものです。
17/07/11 19:04:36.38 jydV8bLY.net
仮に移住や統合するにしても時期尚早だと思うので
とりあえず次スレ立ててきた

製作者スレ SRPG Studio 25章
スレリンク(gamedev板)

986:名前は開発中のものです。
17/07/11 19:19:01.32 oI2JPkrl.net
>>972
おつかれさま

987:名前は開発中のものです。
17/07/11 20:41:30.26 uIwDkhUX.net
すまん、axfcにファイルをアップロードしようと思ってるんだが
何度やっても「progress pending」のところが光るだけで一向にアップロードが行われない
なんでこうなるか分かる人がいるなら教えてくれ

988:名前は開発中のものです。
17/07/11 21:07:00.67 JJU7pglu.net
>>974
ここ数ヵ月のaxfcはかなり調子が悪いっぽい
時間をおいてやり直すしかない

989:名前は開発中のものです。
17/07/12 06:34:34.32 uV7lwSIT.net
ショップでちゃんと販売できる?

990:名前は開発中のものです。
17/07/12 11:28:18.08 uV7lwSIT.net
できた

991:名前は開発中のものです。
17/07/12 19:51:42.04 szVhKNsK.net
そろそろ「そんな事よりお前ら、新作が来たぞ!」の声がかかる頃だ

992:名前は開発中のものです。
17/07/12 20:02:26.33 RsQfEVbG.net
フェイントでここだけ出没しなかったら笑う

993:名前は開発中のものです。
17/07/12 20:12:20.04 GEDkp3Pk.net
ここだけ出没しないなんてことあるわけないだろww

994:名前は開発中のものです。
17/07/12 21:29:31.30 ywi2zp1j.net
新作チェックを怠る俺にはありがたいんだが……

995:名前は開発中のものです。
17/07/12 21:50:44.77 ZfcsIGBb.net
いつもの人が来ないと思ったら次スレに貼られてたのねw

996:名前は開発中のものです。
17/07/13 07:55:21.53 LbNBP9Po.net
埋めるか

997:名前は開発中のものです。
17/07/13 18:32:33.52 WG2AH7+v.net
s

998:名前は開発中のものです。
17/07/14 07:47:22.72 rKnI6lob.net
うめ

999:名前は開発中のものです。
17/07/14 08:57:19.47 zrgiGvNa.net
めうめう

1000:名前は開発中のものです。
17/07/14 09:12:19.42 QZ4N++Rs.net
みゅぅみゅぅ♪

1001:名前は開発中のものです。
17/07/14 11:58:11.51 c99GaJ0e.net
うーめ

1002:名前は開発中のものです。
17/07/14 19:15:14.35 3AP/LEdg.net


1003:名前は開発中のものです。
17/07/14 20:41:32.43 CRiJPVdK.net


1004:名前は開発中のものです。
17/07/14 21:23:06.53 rKnI6lob.net
めめめめめめめめうめうめめめめうめう

1005:名前は開発中のものです。
17/07/14 23:56:42.09 BRr20sm9.net
埋め

1006:名前は開発中のものです。
17/07/15 07:32:05.82 vBiRcBgD.net
うめ

1007:名前は開発中のものです。
17/07/15 08:45:52.75 7G2vLV6G.net


1008:名前は開発中のものです。
17/07/15 08:47:03.59 7G2vLV6G.net


1009:名前は開発中のものです。
17/07/15 08:48:32.96 7G2vLV6G.net


1010:名前は開発中のものです。
17/07/15 08:49:25.74 7G2vLV6G.net


1011:名前は開発中のものです。
17/07/15 08:50:21.80 7G2vLV6G.net


1012:名前は開発中のものです。
17/07/15 08:51:28.40 7G2vLV6G.net


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17/07/15 08:52:38.26 7G2vLV6G.net


1014:名前は開発中のものです。
17/07/15 08:53:39.95 7G2vLV6G.net


1015:名前は開発中のものです。
17/07/15 08:54:32.28 7G2vLV6G.net


1016:名前は開発中のものです。
17/07/15 08:55:37.19 7G2vLV6G.net


1017:名前は開発中のものです。
17/07/15 08:55:44.66 ojeJCJ19.net
 ,,,人_,,,人人_人人_,,人人
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1018:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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