製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト725:名前は開発中のものです。 17/06/30 15:36:50.41 tp2t9lJi.net デス天麩羅タルタルソースだろ 726:名前は開発中のものです。 17/06/30 18:27:19.99 EBzUKIdK.net ああそっちか 727:名前は開発中のものです。 17/06/30 18:45:28.02 tQn//z53.net >>710 武器の基礎命中率を上げたり、敵の技を高めにしたり、 回避率を算出する計算式を変えたり、 いくらでも回避無双を避けるための対策はある 728:名前は開発中のものです。 17/06/30 19:06:03.39 0EC2N1f2.net カンストまで行ったんなら雑魚相手くらい無双できてもいいんじゃね? 729:名前は開発中のものです。 17/06/30 19:12:16.50 tQn//z53.net 730:そういうバランス設定もアリだね ヌルゲー嫌いな人は投げちゃいそうだけど 731:名前は開発中のものです。 17/06/30 20:41:32.60 hMCPJswl.net >>718 ティアサガの計算式の場合 速さ30、幸運30で武器が重さ5で回避+20ボーナスで支援で 命中回避+10で森待機だと回避が140 敵ザコの技が10の場合、武器の命中+30が命中率だから 敵ザコの武器の命中が130くらいないと話にならない でも、銀の槍とかの命中が130だと、自軍の命中がほぼ当たりまくりになってしまう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch