製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト512:名前は開発中のものです。 17/06/22 18:31:39.54 lexFVfNw.net 詰将棋的なものとかレベリング必須のものを求めてるわけじゃないんだ スリリングでやりごたえのあるマップを参考にしたいなーって思ってさ 513:名前は開発中のものです。 17/06/22 18:36:36.28 fJhtBK+k.net >>504 横からツッコミ入れるのも何だけど 差し替えないじゃなくて差し支えないだよ 514:482 17/06/22 18:44:53.77 VaLeiSed.net >>506 指摘ありがとうございます、お恥ずかしい… 以後気を付けます 515:名前は開発中のものです。 17/06/22 19:23:50.25 6ElCfizj.net レラカムイは難易度云々より進軍の作業感がキツい ちょっと進む→近づいてきた敵を倒す、の繰り返しになりがち とりあえず16章の各マップクリア条件は変えた方がいい 4マス移動のゲオルグを待ってたらトータル80ターン以上かかる苦行になった 516:482 17/06/22 20:21:24.94 VaLeiSed.net >>508 進軍の作業感は自分でも思います…すみません どうもマップにこだわってしまってデカくなっちゃうんですよね 敵の動きも変に初見殺し的なものは入れたくないのでどうにもワンパターンになってしまいます… ただ16章はあれ一つのマップで作ってるのでぶっちゃけもう手を出したくないです 代替案としてマップ上の敵を全滅させたら無限行動を可能にするのはどうでしょう? 移動させる手間は残りますが無駄なターンは使わずに済みます どうでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch