製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト277:名前は開発中のものです。 17/06/06 15:08:23.22 suANjcFa.net 流れもなにも一人暴れてるだけだから 全然気にしないでok 278:名前は開発中のものです。 17/06/06 18:52:41.98 reQ95hcl.net >>261 いや、それは君が、君らがそう思ってるだけやでぇ? 279:名前は開発中のものです。 17/06/06 19:38:53.74 PS/JMS+F.net つまらん煽り合いだけはするのに 肝心な質問には誰も答えないの図 280:名前は開発中のものです。 17/06/06 19:53:17.58 6uqJHQF7.net ならお前が答えてやれよ 281:名前は開発中のものです。 17/06/06 19:53:31.52 RNwoZW4L.net 答えないって言われても… 分かんないんだから仕方ないやん 282:名前は開発中のものです。 17/06/06 20:25:57.14 fUDaRcmI.net 合っているけど、 空欄の方にも this._unit != nullは入れておかないとまずいかもね 283:名前は開発中のものです。 17/06/06 21:14:57.42 fUDaRcmI.net っで昨日自分がぼやいたけど こんな感じでステートの方に移動力制御のカスパラ持たせて、 こっそりイベントで隠しステートの付加解除をさせてやった方が もっと自由に移動力の制御ができると思う 動作確認してない一発書きなんで間違ってたら許してください var alias = SimulateMove._getUnitSppedValue; SimulateMove._getUnitSppedValue= function() { var state, list, count; if (this._unit) { list = this._unit.getTurnStateList(); count = list.getCount(); for (var index = 0; index < count; index++) { state = list.getData(index).getState(); if (typeof state.custom._speedValue === 'number') { return state.custom._speedValue; } } } return alias.call(this); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch