製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:名前は開発中のものです。 17/06/06 13:01:02.01 besN0BU1.net 規約読めの一言でいいでしょ いつもの人っぽいし 273:名前は開発中のものです。 17/06/06 13:03:47.98 O+gwmdRt.net >>267 自演のつもりはなかったがいつのまにかIP変わってた 274:名前は開発中のものです。 17/06/06 13:16:18.58 FvHGwqd7.net どっちでも良いけど君の主張めちゃくちゃだとみんなに思われてるのが現実やで 275:名前は開発中のものです。 17/06/06 13:23:22.00 O+gwmdRt.net もう少し素材屋さんの身になって考えてあげよう 276:名前は開発中のものです。 17/06/06 13:35:04.24 besN0BU1.net あえてこの流れで聞くけど、 上で話題にしたユニットの移動速度のスクリプト、 例えば特定条件下で作用させないようにするにはこんな感じでええのん? (if()からelseまでの間が追記部分) //---------------------------------- // UnitResurrectクラス //---------------------------------- var alias = SimulateMove._getUnitSppedValue; SimulateMove._getUnitSppedValue= function() { if( ) {//移動速度を固定したくない時の条件を入れる //空文 } else if( this._unit != null && (typeof this._unit.custom._speedValue === 'number') ) { return this._unit.custom._speedValue; } return alias.call(this); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch