製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト172:名前は開発中のものです。 17/05/31 23:23:21.05 yUCJZDF5.net ラスボスとかは流石に射程気にしないといけないけどそうじゃないなら気にせんでええよ いくらステータスが高かろうが動かないボスはただのカカシですわ 173:名前は開発中のものです。 17/05/31 23:42:11.40 4MxIZila.net そもそも待機ボスが出るSRPGってFEぐらいやろ スパロボもオウガもボスは他の手下と一緒に頃合見て突っ込んでくるやん 174:名前は開発中のものです。 17/05/31 23:44:04.98 a4Rtnhv1.net スパロボはともかく クォータービューは一緒にしちゃダメ 175:名前は開発中のものです。 17/05/31 23:44:59.97 Mh96HKvm.net スパロボは割りと待機見るな 176:名前は開発中のものです。 17/06/01 00:46:06.74 zOZK2O1N.net >>166 そのへんもちゃんと考えてはいる ボスはほとんどの場合防御高めに設定しているし回復床に設置してる さっきいった通り弓のダメージは低めに設定してるので 弓だけで倒すつもりだと、難しいかあるいは相当時間かかるので結局白兵を投入することになると思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch