製作者スレ SRPG Studio 24章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 24章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名前は開発中のものです。 17/05/30 17:41:48.86 ZufTuvaK.net >>130 ハゲ親父はサジタリーで 女神様はアイクいないと解決できないし(憤怒 133:名前は開発中のものです。 17/05/30 21:35:25.97 U9lXDVkm.net 味方か敵によっぽど強い飛行ユニットがいない限り 暁のボウガンは出さない方がいい 134:名前は開発中のものです。 17/05/30 22:52:02.49 PU63ybQ6.net SRPGStudioだとクロスボウ採用してる作品あまり無いよね ダークネスアーミーのクロスボウは直間両用武器だけど重すぎて絶対に追撃食らう武器になっててほぼ産廃になってた 利点が味方の弓兵(アーブ)が捕縛攻撃できるってくらい 135:名前は開発中のものです。 17/05/30 22:57:21.72 00Impr4f.net ダメ固定とかにして 敵とか中立ユニットに持たせると都合良さそうだね 136:名前は開発中のものです。 17/05/30 23:01:31.17 NmaWZiWH.net 重い固定ダメージ武器みたいなのは もともと戦闘力が低くて命を使い捨てられる 敵側ユニットと相性いいんだよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch