【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト992:ダーク王鍬大使 17/08/26 22:09:00.58 kHVEnKcM.net 知らない人を僕のスレに帰されても困りまふ(^^ 993:名前は開発中のものです。 17/08/27 01:03:39.92 svkGjBGF.net >>978 ゲーム系レンダラの半透明の処理はかなり制限があるし、テキトーだったりする 最終的なアウトプットが映像なら、ちゃんとした映像制作用レンダラ使うことをオススメする もしくは半透明なマテリアルはなるべく使わないでおくべきか 994:名前は開発中のものです。 17/08/27 08:32:35.03 iDwDQbWM.net >>983 え?できないんですか?? えー半透明情報をちゃんと保存する事が出来ないって… 困る。 995:名前は開発中のものです。 17/08/27 13:48:42.69 ODCXxM0I.net >>978 テクスチャ関係のスクリプトなら、アセットをかうと解決しますよ 996:名前は開発中のものです。 17/08/27 13:54:10.65 RpompbCZ.net >>984 自分でシェーダーを書けばできると思いますよ 997:名前は開発中のものです。 17/08/27 16:19:16.97 7k28hQiZ.net 誰も困らないから知ったこっちゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch